週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【じゃない話】職業漁業、借金まみれの女の6月

島に来てひと月、暑い日や強い雨の日があって季節の変わり目を感じる。 時々なんでここに来たのか忘れちゃうけど、私、ジュンにここで暮らそうっていわれて…あれでもジュンいないな、なんで一人なんだっけ❓最初テントにいたんだけど、島の偉い人がおうち建て…

【MHW】20613 神時の台地

MR150で発生した歴戦キリンと歴戦ネロミェールのクエストに出動。まずはキリンの模様。 陸珊瑚北東キャンプ下の広場、カッポリカッポリ常足キリンの真横に着地。ちょ、ちょりーす今見たような気がするけど、サーセンちょ友達にでん… 咆哮。 急な開戦。もうお…

【MHW】20607◯◯勢のはなし

時間があいてしまったのでちょっとずつふりかえってみる。導きの森林レベルが上がって任務にイャンガルルガが現れた。サービスでイベントクエストが全出しているが、順路を通りたいので湧くのを待った。 待っていたけどちょっと放っておいた。重い腰をあげて…

【MHW】20522 3時のヒロイン

最近入り時間が遅い。平日だからチャチャっとやって就寝するつもりだった。ほぼ満員のムフェト野良部屋、4組目でスタートするも直後に1人乙抜け。最下層まで行っただけでさっくり逃げられた。 集会所に2人がいたのですぐ2周目に出発、太刀ちゃんが2乙。そ…

【MHW】20508 お久しぶりムーさん

ゴールデンウィークが終わることをTwitterで知った。よかったTwitterやってて。 しかし、珍しくTVを見てしまった。綾小路翔サマの「stay home,stay strong,俺のとこ、来ないで」。いろんな人がおうちから歌う番組。超楽しくて、まあ…朝だよ。 それでそのまま…

【MHW】20505体は大人💕頭脳は中二

俺はキングミェール用装備を作った。名付けて「パーティファースト装備」や。 そもそも無強化全力装備でいくしかない身で出す火力などたかが知れとる。そんなのは、シャキーン❗️の人やガチャンシャキンバリバリバリ❗️の人に任せたらええ。火力系を外し、回復…

【じゃない話】犬もたべないゲキマズ料理

美しい©︎のぞみーる 東京ウォーカー 渡部の話はなかなかエグい。 女性を呼び出し、シて、お金を渡し帰る。デリヘルだよね。本人も浮気をした自覚なんてないと思う。のぞみーるを愛してますと心からはっきり言うかもしれない。私も浮気ではないと(本人がいえ…

【MHW】20501 溟鳴り遥か遠く

先日、はじめてソロミェールやったばっかりなんだけど大丈夫かにゃ❓ 耐水火炎弾装備で陸珊瑚、あらキングは下からスタートね。更に下、トランポリン上をお散歩キング発見。 クラーッチ。 咆哮。綺麗な弧を描いて飛ばされる俺。 負けるかクラーッチ。どん失敗…

【MHW】20426 太郎許さん

マルチとソロを交互にやりながらひとつの結論がでた。 マスター太郎は属性が効かない、弾効かない。 無理じゃー ということで双剣→ハンマーの道を開いた。フェーズ1は坂あり、崖あり、天井にくさび虫がいる。双剣にはとっても相性が良さそう。まずは乗りかぶ…

【MHW】20425 愛しの君とこの世のはたて

こんな日がくるとはヽ( ;´Д`)ノムフェト産爆破ハンマー(ノーカスタム)を担いで導きの地へ。悉くを殲ぼすネルギガンテの痕跡は荒地にあった。しばらくストーキングしたら、時々背中を地面にゴロゴロして棘をおとしていた。歩くの速い。前は闘技場みたいな場…