週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【じゃない話】借金完済、真珠なし女の7月

おうちの外壁も新しくなって、ハイビスカスを植えたよ。早く咲くといいな。オーナーがスズランを植えるからとゴミ捨て禁止令をだして、すごく厳しく取り締まってるんだ。うちの前にやわらかいもくざいを置いていたら怒られて売られてた。今とったホタテちょ…

【MHW】20723情熱の宴

スパリゾートかと思いきや偏光ライトがパーリィすぎ、音楽もサンバdeサンバ、深夜組としてはしんどいよねー。 (o_o)宴が始まり、とりあえずやる事チェック。まずは本日のバウンティを終わらせて衣装製作。羽……。あ、でも採取用としてはとても優秀なので更新…

【MHW】20719今更シリーズシルソルってなぁに

荒地にはまだまだ怖ーい女がいるんですよー。オドガロンを追って荒地には入ったとたん、オドガロンが消滅した。目の前に鉱脈がわいていたのでカンカン。すると急に力強い太鼓にメロディアスなストリングスの音色。えっ⁉️ 青い姿がみえたときには俺は倒れてい…

【MHW】20715また会う日まで

ウッキウキでアルバピーラーを作成した。死にすぎておかしくなっていた。きっちり3乙キメてるために何も持ち帰ってないことに気付いたのがてっぺん過ぎ。 これさー、帰還したら角持って帰れる❓「持って帰れるよ」じゃ2回乙ったら帰ろう。 帰るなら属性とか…

【MHW】20712東京都出身たまみです☆よろしくお願いします

ええっ……。 いや、死ぬにしても何か手掛かりとかつかもうぜ❓のわっっ…。 きょうお、いてぃばん、よっくなぁくぁたのはー、たまみしゃんです。 だーくぁらー、じゅぶんの精神、こっこお、個性がぁ、見えないくぁたらー、そぉのperformanceはー、ぐぇじゅちゅ…

【MHW】20711 今更シリーズ貫通ライトの装備

「逝く…。」バゼルごときと酔った状態ででかけたあとの、まさに最後の姿。…だよねー❓困ったよねー。 龍紋一式で間違いないという慢心を改め、大好きな貫通弾を活かせる装備にしよう。 持ってない。 そもそも持ってない。そうかー、こうやって明確な目的を持…

【じゃない話】髪切る男

美容師、バーテン、バンドマン、3Bなんてうまいこというけど、彼氏じゃなくて客としても「当たり」に出会うのは難しい。 俺は髪を切った。俺はサロンジプシー。 注文はいつも「松潤にして。」このギャンブルはけっこうシビれる。驚くことに今までどの松潤❓…

【MHW】20617 荒地は無法のリング

いまいち導きシステムがわからず放置案件の一つなのであるが、手持ちの武器がノーカスタムのままなのも気にはなるよねー。というわけで本日は導いてみる。 現況は森林、荒地、氷雪が3〜4。モンスターが現れた場所ではなく、モンスターの所属がポイントアップ…