週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【じゃない話】泣き面にワクチン、解熱剤が効いてる間にどんどこ食べちゃう女の8月

8月ねー。 夏休みって大人になると6月とか9月にとるんだよね。 偉い人がひと月も休みで承認とかが滞るんだよね。 たんちゃん電話番くらいやるから注射打ってらっしゃいのおばさんがとぼけて自宅みたいに電話出ちゃって取引先がおどろきー☝️)) あーあ、うち…

【MHライズ】30814 ライバルの心、他知らず

親の心も分からないのに、ライバルの心なんざ知るよしもない。 っていうかちょっと待って、タイム早過ぎー❗️ 俺の元に到着順に死んでいかないでぇぇぇ‼️ お相手は水没林のヌシ・タマミツネとヌシ・ジンオウガ。見通しの悪いフィールドにヌシ2頭、多少は手応…

【原神】0002

俺はたん。 モンドの街に入った。街も広くて建物も人もいろいろ、地図はみられるけど景色的には変化がなくて、既に無限空処をくらった状態。はぅぅ、果てしない。出会ったイケメンは鳥さん。あ、いやガイアさん。話してすぐ妊娠したからわかった。ポケモンで…

【MHライズ】30801 ん愛弟子ぃぃぃぃ、再び闘技場に行く

やあ、我が愛弟子、よく来たね。 今日は闘技場のチャレンジクエストに行くよ。 オレは上で待っているからね。 チャレンジ01 ヨツミワドウ 我が愛弟子、迷いなくハンマーを握ったね。ハンマーはいいよね。属性や相手によって違いはほとんどないからね。ところ…

【原神】0001

俺はたん。 双子の妹、蛍を謎の神にさらわれ、俺も拘束され、気がつけばちからを失いこのあたりをふらついていた。 パイモン っていうかわいい妖精がついてくというので妹を探す旅を始めた。 緑や川、海、とても綺麗な世界だ。ここはテイワット大陸、いろん…