週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【じゃない話】予定は未定、夏休みのない女の8月

アップルちゃんがストイックに筋トレしていて、ダッシュ何本もしていて、邪魔して悪いけどしつこく話しかけたら空を見上げてくれたんだー。そしたら急に小さい花火に火をつけるからびっくりしたよ。やろうと思ってたんだね。一緒に見られてよかった。 話した…

【MHW】20816森林、荒地よ、さようなら

導きの他のエリアに行く前にレアな土地モギーを捕まえておこう。モギーは日の出と日の入りに出現するらしいが、すぐ消えたりせずしばらくは出現している。隠れ身を着て落ち着いてみると、群れ全部ではなく、1匹だけがレアだった。炭鉱作業の一環と思ってま…

【MHW】20808終の白騎士

俺が仕事でへろへろになっているうちに宴は終了してしまい、歴戦のベリオロスがやってきた。 火炎弾をこめたボウガンでマルチ出動。 前方への直線ブレス、自分のまわりへの半円ブレスは思ったより範囲が広くて、地面もしばらく凍る。 くらうと身体が動かない…

【MHW】20802導いてセニョリータ

導き森林を攻めることにした。幸い待機要員はたくさんいるのでお呼び出し。 ドスジャグラスさまー、ドスジャグラスさまー、 たまみさまがおまちでございますぅ。 べたん、べたん、べたん、べたん…。 おー来た来た。 俺はそこいらにあった大剣を持ってきた。 …

【MHW】20801何してたんだっけ

金レイアを捕獲。またたくさんの一般人犠牲者をだしてしまい上司に怒られる。 たんくん、アレだね先週も金レイアとナナの現場で何家族も巻き添えだしてるね。一応ねあれも今日も古いカセットコンロ使用による事故なの。ぶ●しゅんがさ、荒地の連続放火魔を追…

【MHW】20726さるは金色、かわいいな

いや、こちらさんの事をいってるなら全くかわいくはないけどね❗️いよいよ練習の成果を発揮する時。俺はランクが同じくらいのホストの救援に0分で入った。現場に着くとホストと2番手が相次いで倒れた。マジかー。の「かー」のあたりで死角から飛んできたラー…

【じゃない話】なぜ松本孝弘

今週のお題「夏うた」 水泳大会では必ず何度も流れる「ultra soul」、そういえば今年一度もきいていなかった。学生の水泳は、他の運動部同様に春と夏の全国大会にむけた練習になる。出ても出なくても夏の大会で3年生は引退、季節がら、燃え尽き終わる感が強…

【MHW】20725今更シリーズ嗚呼、マッスルボディ

宴のイベントクエストで作成できるキンセンザルのかぶりものが欲しい❗️ かわいいなのクエストは惜しい感じではあった?けど救援もろとも全滅した。 ああ、俺❓激昂ラージャン❓行ったことはある。 まずは激昂じゃないノーマルラージャンを倒そう。 ٩( 'ω' )و …

【MHW】20724お久しぶりです姐さん

シルソル&氷結弾の試運転のため、闘技場のバゼルギウス戦におじゃま。これはいつも貫通で行くクエストなのでより分かりやすいかと…。 あっという間に終了。 3回やっても同じ印象。早い。弾は多い気がする。 まあ、いいんじゃないかな。計れ、そして数えろ。…