週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20801何してたんだっけ

f:id:mayotan-upbeat:20200804210340j:plain

金レイアを捕獲。またたくさんの一般人犠牲者をだしてしまい上司に怒られる。
たんくん、アレだね先週も金レイアとナナの現場で何家族も巻き添えだしてるね。一応ねあれも今日も古いカセットコンロ使用による事故なの。ぶ●しゅんがさ、荒地の連続放火魔を追うんだとよ。連続放火魔なんかいないよね、たんくん。
俺はせっかくレベル7になった荒地を出禁になった。


ふと、さっき受付お姉さんに調査書類どっさりもらったのを思い出した。金色が4つのがあったな、なんだっけ。
イヴェルカーナ…。
でたぁ〜狩猟数1❗️あんなに会いたがってたのに1度だけとはね。
(´ε` )俺も大概だな。あー、防衛戦は撃退だからか、そうかそうか、倒してないわ。火炎弾をつめたボウガンをかついで凍て地へ飛んだ。

火炎弾のこうかはばつぐんだ。まとった氷が剥がれるような効き目が見えるのでやる気がでる。火炎草が現場調達できるのも便利。
放置の理由がわからないなww

アイスシェイカー(ハンマー)を作成、氷軍ノースラインに強化した。ラヴィーナ防具も作成。
わーい、まだやってないことたくさんある〜☆
そこへくだんの上司登場。
たんくん、場所変えりゃいいってもんじゃないんだよ。凍ってるのはまだいい訳できるけど温泉周りと丘はさー完全に地元住人のエリアじゃない。凍て地は火ー使えないからガスなんだけどさーガス漏れの偽装はお金かかんの。ちぃちゃい子達がいたんでしょお❓しばらく内勤ね、武器所持禁止、手帳は預かり、あとおじいの所に始末書だしといてね。
おーい、村長にお酒持ってくから鳥だしてー。

俺は反省文を2つ提出。
f:id:mayotan-upbeat:20200804210447j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20200804210450j:plain

ようやく現場復帰が許されたがそれは孤島、逃げ場のないデスマッチ。お偉いさんが高台からご覧になってるらしい。
大丈夫、俺、失敗しないので。

f:id:mayotan-upbeat:20200804210526j:plain

俺がしなくても、チームが失敗したらダメだ。俺が死んでも、チームが勝てば成功だ。
いいぜ俺もろとも撃てーぃ❗️
次回「たん殉職」月の光は愛のメッセージ


本日のおとも
黄金マイヤーレモネード→角ハイボール
わかさぎの甘露煮



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング