週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20822 24時間対抗狩猟 前半 万福の宴

f:id:mayotan-upbeat:20200827144701j:plain

念願のウーロン装備を作成し、ようやく着る。かーわいーなー✨
探索用の珠をつんで、チケット集め開始。重ね着、チャームなどSPだけで19枚も必要だが、まあ〜これが出ない❗️狩りに出るほど珠はつめないので採取周回しようにも確率が低過ぎ。わーん💦
ギンセンザルにひたすら投網。ときどきペンギンに投網。
……飽きる。金色の子いないし。

希少種カップルの所へ行く。
金レイアちゃんを倒せないまま人数だけが増え、爆破、毒、針の雨。レウスくんが来てからはなかなかのカオスだった。このカップル、ナナテオと違い、というか通常種と違い、仲が非常〜に悪い。
レウスくん登場前にレイアちゃんを仕留めておかないと、あの狭い所で飛んで火を吹く夏木マリだよ❗️何言ってんだよ❗️
はあ、マルチで連敗。ちょっと単品で練習。

f:id:mayotan-upbeat:20200827144807j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20200827144804j:plain

祭りらしく多頭クエストに行く。
はじめまして、眠りの地のバラード(ま
爆破ハンマーで颯爽と登場したものの魚→紅カガチ→ベリオときての赤オウガでホストと共に爆死してしまった。ごめぇぇぇぇぇぇえん❗️キャンプにころがされた頃、赤オウガも同士に転がされたようだ。保険ご飯を食べて、残り凍るギエナのためにハンマーを火炎ライトに持ち替えた。仲間は近接だったから撃ち落としちゃるよ俺がぁ。
細かろがー(タンタンタン)、
飛んでろがー(タンタンタン)、
俺がー(タンタンタン)、
あ、落ちた。

f:id:mayotan-upbeat:20200827144841j:plain

パーティの二人がお強いというおはなしでした。


祭りらしく最大金冠をとりに行く。
ご飯をたべたら大きさ自慢がついたので、急遽探索にした。まず、嵐の夜の荒地で大きなキレアジを釣る。
簡単に釣れないと思うけど、「釣り、続行デスヨ」っていわれると腹立つ。
釣ったけど。やったーって達成感もなく釣った。いいよ、サシミウオ必要だし。
そのまま晴れた陸珊瑚で大きなタキシードサンゴドリを捕まえる。捕まえたけど。
見るからに大きいわけじゃないし、ファンファーレも鳴らないし、しれっと終了するのは寂しい。
なんかカセキカンスくらい見つけた時の衝撃が欲しい。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング