週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20927 別れと嵐は時を選ばず

f:id:mayotan-upbeat:20201003212409j:plain

せっかく徹甲を使えるようになったので再戦、いやリベンジだ。
f:id:mayotan-upbeat:20201003212448j:plain

こちらは歴戦クシャルダオラと歴戦死を纏うヴァルハザクのリレー討伐、MR175upの古代樹の森。

実はソロ、マルチで何度か挑戦したもののクシャルダオラを突破できずにあたためていた。兵器置き場での短期合宿の成果、今ここで発揮し、森の天気と平和を取り戻す。
しゅぽーん……(一人じゃないんかーい


いるね。木|・_・)
だいぶ見つめられてるけど何もしない。とるにたらんとすまして座りやがったぜ。
ムキャーーー‼️
しっぽクルンに沿って樽と起爆榴弾設置。
敵はここじゃーーー❗️かかって来ーい❗️


救援さんがいらした。徹甲ライトだぁ💕 よし、今日は徹甲ライト2本とニャンター2匹でやっちゃるよ⤴︎
木を利用しながらではあるが2人で挟むように撃ち、定期的にダウンをとる。間をちょろちょろニャンターが走りイライラが伝わって来る。広い所に移動しても対角から撃つ戦法で、最後はレウスくん家で救援さんが撃ち逃げ。俺はその前に弾切れで戻ったので、スカしダオラは時差爆破により無人の他人の家で倒れたww


さて纏うヴァルハザクには火炎弾に持ち替えて出動。救援さんは引き続き徹甲、よろしくお願いします。今日はライト兄弟でキメるんでハンマーの方がいいのでは、的なのは無しやで。
位置は前後というよりは斜めの対角。頭をまかせて俺は体の天ぷらコロモを狙う。だいぶ後になって瘴気対策も耳栓もないことに気がついた。
でもまあ
f:id:mayotan-upbeat:20201003212524j:plain
おしまい death ❗️

スペースとタイミングの取り方がわかり、非常にりやすかった。今までなんだったんだと拍子抜けした。救援さんありがとう。とっても楽しかった❗️
f:id:mayotan-upbeat:20201003212620j:plain


達人の円筒が強化された
そして兄さんに呼び出された。
f:id:mayotan-upbeat:20201003212659j:plain

これはもしかして名前がアレになるやーつーかな❓うわぁ、なんか全然やる気がおきない☀️
という訳で
f:id:mayotan-upbeat:20201003212749j:plain



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング