週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】0201おパンツからおパンティへ

俺は、ムンムンさせたいんだ❗️本人キャラ共、非常に健全なのは自覚有り。大人になれば自然にムンムンするんだと思っていたよ。 でも違う。小学生でもなんだかムンムンしちゃってる子はいたし、全く漂わない人もいる。俺だ。 インナーだろう。 ヘルシーすぎる…

【MHW】0126 絶影、灼熱の刃ディノバルド

vsナルガクルガ 動きが早い。リロード時間が致命的だ。回避しても同じ方向だったりしてさっくり2乙。装衣とモドリ玉、足止めの限りをつくしてようやく捕獲。 動きのゆっくりな武器もあるんだから戦い方を見直さないといけないなぁ。 vsディノバルド ナルガ…

【MHW】0125 マヨと雪の女郎♫エロい服つくろう

大感謝祭☆ セリエナに来たばかりの俺はやることが限られているため、ストーリーを進めて、装備を揃える。 祭チケットで作れる装備はアストラシリーズ。何やらすごい古めの宇宙人なイメージ。 装備一式は現状一番強いためご購入必須。あとは家具とかチャーム…

【じゃない話】こんなバレンタインデーは嫌だ

まずは目の保養をはる。皆様の周りにはどんな愛がありましたか。 思いつめた女子がやったことないテンパリングで夜をあかす地獄の日❓知らない女子から何かわからない物体を渡される地獄の日❓お友達にチ○ル100個配る地獄の日❓俺は学生時代また別の地獄を通っ…

【MHW】0122 vsベリオロス

炎妃で火炎弾、耐性無しのライト装備で出陣。 前回の反省を活かしてのあえての強気。 まずは迷子。 一面白いってよろしくないね。スキー場だって吹雪いたら迷うやーん。まだ、寝床とか縄張りとかわからないしさー、迷うやーん。前回相棒の足跡あったけど2回…

【MHW】0114キャンパーに会う

歴戦ネルギガンテと太郎をかわりばんこにやって、調子がでてきたので贅沢絞りももを追加。 あー楽しい雷3の攻撃6で電撃弾の試運転。ネルさんがにゃにおーとヨダレたらして睨んでる。いいね。 太郎の方はこれに破壊王3でエリア3までいき、エリア4で睡眠爆破後…

【MHW】0112定期テスト

セリエナから太郎戦に行く方の理由は人それぞれだけど、俺はまだ立派なハンターではないから、ひと月でどのくらいできるようになったかの小テスト扱い。 今回、序盤に2度乙もわりと順調。ペア3周目角折りとか一撃も体験。やっぱり死なないのが大事。↑なんと…

【MHW】0106 ベリオロスにはまだ早い

いやーん怖いー❗️ まともに戦えたと思うけど時間切れ。まあ、色々足りないんだろう。 というわけでストーリーから一旦離れる。雪原の魚 強いクルルヤーック 久々にマルチでやったら楽しかった☆ 牛も捕獲した。捕獲しましょってちゃんとメッセージだせたし。 …