週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0114キャンパーに会う

歴戦ネルギガンテと太郎をかわりばんこにやって、調子がでてきたので贅沢絞りももを追加。
あー楽しい💕

雷3の攻撃6で電撃弾の試運転。ネルさんがにゃにおーとヨダレたらして睨んでる。いいね。
太郎の方はこれに破壊王3でエリア3までいき、エリア4で睡眠爆破後、斬裂で段取しとる(西尾一男

睡眠爆破のあと、今までは炎妃にもちかえ、耐火チキン装備でしめていたが、決定力不足。そう、そんなサッカー監督のように悟った俺は太郎に関しては守るのはやめた。
できるだけ火力もりで引っ張り、戻ることがあれば耐火にチェンジ。
レッツゴー。

マムタロト2PTの集会所におっじゃまー。ヘビィのリーダー、ハンマーちゃん、弓さん。ランクでいえば、弓さんはデーベテラン、あとはセリエナに来たばかり。ヘビィとハンマーちゃんはMR 0。
♪ゼロ〜
俺とは大差ないね。

さて、1周目エリア1。俺はリーダーと弓さんの方針をみて…と思ったがリーダーの足が遅く、弓さんを心のリーダーと決める。普通に痕跡を集めながら、ガンガン攻撃しているのでそれにならう。俺は太郎の後方から体を通すように撃っていく。
しばらくすると俺はめっちゃ撃たれ転ぶ。ガジャブかと思ったが、ピンクの3筋ビームに当たっているようだ。人の弾でよろける、だと?
俺の後ろに立つんじゃねぇ❗️
味方の攻撃で、死にはしないが止まるし転ぶ。
執拗に俺の後頭部をピンクビームが襲う。よけるとついてくる。離れると納刀。ふざけてる訳ではないのかな❓同じ足取りやめい。
ダメリーダーや。
その時はこんにゃろうめ、俺は許す、そう思っていた。

エリア2にいき、本格的に戦闘が始まると太郎は激しく暴れた。弓さんが顔に行ったので俺はしっぽから。ハンマーちゃんも時々くるくる飛んでるのが見える。いいね。
赤い矢印がない。
ふうん。
エリア3はすぐ移動になった。2人を残すことに迷ったが死なないようにしようと、眠らせて爆弾をおいてからもどり玉をなげた。

キャンプにリーダー(仮)はいなかった。
が、エリア4の手前、狭い坂の壁のくぼみに沿うように彼はいた。
俺は彼の前で一度たちどまり、バフがけし黄色を羽織った。彼はついてこなかった。

暴れる太郎と炎、まさに地獄。
ハンマーちゃんは逃げまくっていたが広域回復を何度も使ってくれた。俺は壁際の火ゲロから救われた。ありがとう。本当にありがとう。
ヽ( ;´Д`)ノ
このまま集会所にもどれば同じメンバーには絶対ならない。なんとしても角を折らなければっ。一撃狙いのアタッカー2人は非常にきついが、弓とライトなら撃ち続けられる。
頑張れ❗️逃すなー❗️


激闘の末に太郎の角を折った。素晴らしい‼️ほんと素晴らしい‼️みんな生きてる。
…黄色を羽織ったリーダー(仮)がとことこ剥ぎ取りにやってきた。黄色持ってるんかーい。

折れたからよしとしよう。
しかし俺は、俺は…

彼の横に大樽Gを2こ置いた。
お疲れ様でした。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング