週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0122 vsベリオロス

炎妃で火炎弾、耐性無しのライト装備で出陣。
前回の反省を活かしてのあえての強気。
まずは迷子。
一面白いってよろしくないね。スキー場だって吹雪いたら迷うやーん。まだ、寝床とか縄張りとかわからないしさー、迷うやーん。前回相棒の足跡あったけど2回目ないやーん。

館内放送頼もうかな…❓
たけるがいない。っつーか誰かいる‼️俺は無意識のうちに救援を呼んでしまったのか❓
いやー申し訳ないけどありがたい。ピンをさして現場に向かうと3人いらっしゃる。本当にすみません。いつかのネルギガンテのように釣りをしていた訳ではありませーん。いいのか悪いのか本気の迷子です☆

そして開戦早々乙る。
本当にすみません。すぐ戻ります。

クラッチも使い火炎弾を撃つ。素早いけど戦えないわけではない。ダイジョブネー、今日ハイケルネー。
ぐらーり…
あ、あれ⁉️なんだこの画面。俺が酔ってんのか。

あー、戻った戻った。クラッチ傷つけ、タンタンタン、タンタンタン…
ぐらーり…
まただ。スローモーションになってから止まる。
回線がビジーなのか❓救援がきてくれてるのにおちるのとかナシだぜ❓
その後も少しすると同じ状態になるを繰り返し、早くベリオロス倒さねばっっとヒヤヒヤした。

俺も回線も無事、討伐を終えた。よかった。ストーリー本人抜きなんて申し訳ないからね。
ありがとうございました。
いったいなんだったんだ。

忘れていたが、受付嬢たちを迎えに行く話だった。アステラに戻され、新たなモンスター狩りを命じられた。
うーん…。
ちょっと納品クエストでもやるかな☆

MR7 HR170




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング