週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】21018ホラーナイト後編

嗚呼嗚呼、マッスルボディ 激昂したラージャン2頭の討伐に闘技場に向かう。弾数が心配だが、太刀太刀大剣。これは徹甲で正解だ❗️役割明確、火力安定、家内安全、健康第一。俺的には予定通り2頭でやりあってもらって…なはずが、あっちいったりこっちいったり…

【MHW】21017ホラーナイト前編

セリエナ祭ホラーナイト。 衣装はかわいいんだけど部屋が暗くて怖い。 ご飯はミスド調。俺は時々こういう朝食になるのでちょっと親近感こんな食事はホラーなんだね。軽くショック。 まずはバウンティをこなしてからイベントクエストに出陣。 カガチコカガチ…

【MHW】21014新人ちゃん入店よ

導き瘴気エリアがレベル7になった。やはり天ぷらハザクが登場した。ほんとに気持ち悪い。 このモギーも地面が汚くてなかなか見つけられなかった。とぼとぼ歩きながら双眼鏡みたり咳こんだり。ここであと何したらええのですか。…ティガ亜種。でかない❓ 逃げ…

【じゃない話】キリンちゃんに乗るのだ

こんなキリンちゃんを見たらどうしたって欲しくなるっしょ❗️これはモンハンの武器につけるチャーム。 このチャームは「モンスターハンターライダーズ」がモンハンとコラボ企画でできたもので、ゲーム内のクエストをクリアするとダウンロードできる。ちゃちゃ…

【MHW】21010一人は寂しい

姐さん、こんばんは。 ナナテスカトリ討伐戦、龍結晶の地、溶岩エリアにいます。 兄さんもそうだったけど、外で会うとまた雰囲気かわりますね。今日は仲間連れてきたんでオネシャス❗️また氷結でサーセン。仲間が何持ってくるかわからなかったんで、とりあえ…

【MHW】21001 USJスペシャルコラボ

USJから君にお届けするのは、こちら❗️ って何言ってるかわからないんだけど、きっと大阪でいろいろ準備されていたのであろうよ。まあいつものように東京のマイルームから参加するよ。10月になって、ついにこれで最後の…的な雰囲気だけど残念ながら俺はやるこ…

【MHW】20927 別れと嵐は時を選ばず

せっかく徹甲を使えるようになったので再戦、いやリベンジだ。 こちらは歴戦クシャルダオラと歴戦死を纏うヴァルハザクのリレー討伐、MR175upの古代樹の森。実はソロ、マルチで何度か挑戦したもののクシャルダオラを突破できずにあたためていた。兵器置き場…

【MHW】20926 されど気高き我が魂よ

ナナ姐さん、ご無沙汰しています。 こんな所にとじこめられて、困っちゃうのはこっちです。 アノ熱風、だいたいあたっちゃうじゃないですか。それに何回もやらないでくd…あぢぢぢぢっ❗️ジャーキージャーキー。 あっ、姐さんと仲いいって女が「あたいとおんな…