週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20926 されど気高き我が魂よ

f:id:mayotan-upbeat:20200926123252j:plain

ナナ姐さん、ご無沙汰しています。
こんな所にとじこめられて、困っちゃうのはこっちです。
アノ熱風、だいたいあたっちゃうじゃないですか。それに何回もやらないでくd…あぢぢぢぢっ❗️ジャーキージャーキー。


あっ、姐さんと仲いいって女が「あたいとおんなじ、氷結好きよ、ぷーん」て言ってたんでお持ちしましたぁ。
たんたんたん。たんたんたん。
…へ❓この氷結じゃない❓あの女〜〜、酔ってテキトーな事いいやがってっ。
サーセン、今日のところはこれでオネシャス❗️
たんたんたん。たんたんたん。


あ、あれ…ちょ、これ足りないねぇ。他のでかいの、使ってないからな、仕方ない。
姐さんサーセン、ちょ追加持ってきますんで
アー❗️一緒に来なくて大丈夫デス⤴︎ギャー❗️すぐ戻りますすぐ戻りますしゅぽーん。


はぁ…。氷結足りないってどういうことだよ。兄さんは傷も無しで他の武器も使い放題だったからな、兄さんが優しかったからちょっと気が緩んだな。
今日は俺ひとりで姐さんを寝かしつけるときめてみんなのヘルプを断ったんだ。誰も傷つけない、ぶっ飛ばさない。よし、頑張るぞ。


戻りましたー。氷結たっぷり追加しましたんでジャンジャンいっっんなっっ❗️……聞こえてます聞こえてます、ボリューム下げていただいて…


姐さんこれね、まだ日本に来てないんすけど、あ、姐さんには必要ないかもなんだけど、話題のサプリって事でちょ試して?(ガサガサ…)肩こりにめっちゃ効く「マーヒー」、(ガサガサ…)青肌が明るくなる「ドォック」ね。あ、大丈夫、氷結の合間に。
あとね、先週兄さんはもっとつえーーの何十本もキメてったんだけど、姐さんは ♪ 女の子 ♪ だから ♪ マイルドね。このさー、テッコーマイルドあんま無いんだけど今日は姐さんに全部あげます❗️アハっ、なんか俺、美容部員みたいっすね。


氷結ですね、はい。ここに樽置くんで踏むなよ、踏むなよ、どかーん。踏むなよ、踏むなよ、どかーん。あー、姐さんいい感じに白くなってますよぉ。ほら、よだれ、拭くからこっち向いて。いいよ今夜は氷結オンリーなんで好きなだけいっ…

‼️
f:id:mayotan-upbeat:20200926123331j:plain

終わった…。
ひっでぇな、まわりめちゃくちゃだよ。これで珠4つじゃ赤字だよ。瞬殺凄腕メンバー揃えとくんでまた来てくださいね。
アディオース。
……片付け片付け。


HR536 MR300




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング