週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21017ホラーナイト前編

f:id:mayotan-upbeat:20201019074055j:plain

セリエナ祭ホラーナイト。
衣装はかわいいんだけど部屋が暗くて怖い。
ご飯はミスド調。俺は時々こういう朝食になるのでちょっと親近感💕こんな食事はホラーなんだね。軽くショック。
まずはバウンティをこなしてからイベントクエストに出陣。


カガチコカガチデカカガチ
ちいちゃいカガチとでっかいベニカガチの闘技場クエスト。

f:id:mayotan-upbeat:20201019074430j:plain

おるね。ちょっとかわいいんだけど💕
手前でちび子をこっそり倒しておく方がすんなりいくかな。俺的にはかわいい装備とロン毛に超アガり中。カガチ自体はなんてことはないけど、作ったショール❓成人式の着物の上に羽織る的なのがなかなかかわいいので、どうにかして使いたい。

f:id:mayotan-upbeat:20201019074507j:plain


ジンオウガよさらば
f:id:mayotan-upbeat:20201019074552j:plain

何そのクエスト名。気になる。
こちらも闘技場。落とし物が全部龍脈炭なのであっという間に蒸気燃料がたまる。導き炭坑夫よりずっと割がいいので、この1週間出来るだけ回そう。

f:id:mayotan-upbeat:20201019074649j:plain
落とし物を拾うパリピなギャル達。

f:id:mayotan-upbeat:20201019074733j:plain

このウミウシちっくなのはうちのプーギーぺいたろう。いつもお祭りのたびにお着替えさせてもらっている。
家具でマイルームにもほんのりホラーナイト。

f:id:mayotan-upbeat:20201019074805j:plain

集会所がなかなか怖いから、ちょっと心配だったけどテイスト抑えめでよかった。ただこの装備でこれ以上出陣は俺は無理。かわいいので重ね着を使おう❗️




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング