週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】キリンちゃんに乗るのだ

f:id:mayotan-upbeat:20201015092143j:plain

こんなキリンちゃんを見たらどうしたって欲しくなるっしょ❗️これはモンハンの武器につけるチャーム。
このチャームは「モンスターハンターライダーズ」がモンハンとコラボ企画でできたもので、ゲーム内のクエストをクリアするとダウンロードできる。

ちゃちゃっとやってお宝いただいてくよ〜☆
download……


主人公「たん」は、特別派遣観測隊のリーダーとして各地で起こる異変の調査の旅にでる。モンスターと絆でつながれたライダーがいわゆるバトルの駒で、たんちゃんは「いけ」言う係。たんちゃんがサトシでモンスターとライダーがセットでピカ◯ュウ、そんな感じ。

まあ、キリンちゃんがもらえるクエストまで結構な道のりなのは覚悟していたけど、実はストーリーがとてもよくて沼ってしまったんだよね。で、じっくり浸かりながらやっておったら1週間かかってしまったwww


戦えないたんちゃんの旅の連れは最初のガチャで来たベルガー(42)。

f:id:mayotan-upbeat:20201015092411j:plain

イケメンでちょい悪で強い。そして俺もこのイケおじに財をつぎこんで強化したため、属性を無視して全パーティの柱にしてしまった。

f:id:mayotan-upbeat:20201015092636j:plain

強化の見返りでセリフを吐くようになるんだが、つまり俺の部隊ではベルガーだけがいろんなことをペラペラ言う訳だ。
ライトボウガン教えようとしたりさー、コーヒーはブラックだとかさー、ベルガー情報だけが増えていくんだよ。
胸の奥にマグマだまりがあって、自分で持て余してるのに、そこを素手でかき回しながら俺ごと殺ってみろよとか言うんだよ。(注意 : 主のイマジネーションです。全くやってないし言ってないしそんなシーンはありません。)


もうおじさんでお腹いっぱい。



こんな感じに悶絶しながらなんで時間もかかるわな。普通にやればセリフをみても数時間でキリンクエストまで終了するらしいので皆様もぜひ新しいモンハンの旅にお出かけください。
それも面倒や、なかたは少しすれば無料配布になるのでお待ちくださいとのことです。

f:id:mayotan-upbeat:20201015092239p:plain

モンスターハンターライダーズ
龍天災クエス
https://mobile.capcom.com/mh-r/w_ib.html

#モンスターハンターライダーズ
#モンスターハンター #キリンチャーム
#ソーシャルゲーム



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング