週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30925 ロックマンBGMはアツイ

f:id:mayotan-upbeat:20210925192620j:plain

わおーん❗️
ジンオウガの闘技場とはなかなかよしよ。問題は俺のプレイスキルね。
というわけで練習のため水没林の探索にGO。

f:id:mayotan-upbeat:20210925192657j:plain

エイム面は良好。やっぱり狩りは楽しいなぁ。

f:id:mayotan-upbeat:20210925192659j:plain

ついでに久々にお見かけしたタコっぴーを追う。
エイム良好。
いよいよ本番の闘技場へ。


様子を見ながらわんこと闘技場内を走る。
何か違うんだろうか。
…。
……。
BGMにのってつい走ってしまった❗️
前にもあったなそんなこと。あれはたしか
f:id:mayotan-upbeat:20210925192749j:plain

(遠い目…)
違う国の闘技場だ。俺、大剣担いでるなぁ。
はっΣ(゚д゚lll)
いやいや、今日はジンオウガっ。
気が散りまくりの本戦、意外と体力多めかな。
ライトの貫通だとのっぺりした狩りになったのでマルチでも。

f:id:mayotan-upbeat:20210925192827j:plain

おまけの衣装はワンワン用なので何かの機会に着せるよ。
ちなみに

f:id:mayotan-upbeat:20210925192824j:plain

ライトで行ったチャレンジクエストは地獄だった。


#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング