週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【じゃない話】時代は配送、またあなたに恋をする女の12月

5月、彼に同棲しよって言われて来たら一人だった。家を建てて、釣りをしたり、作物や木を植えたり、海に潜ったり、初めての事ばかり、テンパりっぱなしで振り返ることもなかったな。絶対女王のオーナーにこき使われながらも、だんだん増えるお友達と、島の…

【じゃない話】今年もか❗️こんなクリスマスは嫌だ2020

まずは目の保養のため嫁を貼る。 部署の覇権ピラミッドの底辺のため、クリスマス、年末年始は年休とるどころかリモートさえ許されない。電話番に掃除、緊急事態がおきませんようにのお祈り。今のところ体調くらいかな、いいのは。 からだがよければ万事よし‼…

【MHW】21219 導きの歴戦は超楽しい

現在、陸珊瑚と氷雪のレベルが7で、とっても楽しい状態。気がつけばまた祭りが始まっていた。 コントローラーが死んでて、だいたいボタンが効く確率が1割くらいで撃てない、行けない、避けられない。また実家から拝借してきたけど、ヘッドセットと一緒に買…

【MHW】21213さらばスネ夫

ついにスネ夫討伐。 装備と武器が揃い、アルバにはアルバで、がモンハン最適解。ならばこれできっと…❗️ まあ、結果全然ダメなんだけど。作戦①徹甲弾使用、抑制なし メリット: ジャッジメントで必ずキャンプにいけるので弾はもつ。ツノも簡単に折れる。クラッ…

【MHW】21212 導きの敵は睡魔と段差

氷雪レベルが7になり、出てくるモンスターは歴戦で、乱入アリアリの魔鏡になった。深夜にもかかわらず救援には連日たくさんのハンターが来てくれた。ここのところ狩りにでるのもままならず、でてもスタートがてっぺん過ぎというド深夜組だった。本当は寝た…

【MHW】21205 ミラジョボビッチは強い

どういう訳か、俺は女優、そしてハンター、そしてどうやら時代をこえて来てしまったようだ。 最初の相手は大蟻塚のディアブロス亜種。苦手だぁ…。 武器はハンマーをチョイス。クラッチできるしお薬もたっぷりあるからまあ心配はないかな。 暴れるけど移動は…

【MHW】21129 おいスネ夫、ちょっと公園来いよ

まずは↑この↑装備をご覧いただきたい。 本日は特別任務アルバトリオンをまだ倒していないまさか、え、どうしてな女の孤独な半日。 ROUND1おいスネ夫、翼6枚くれよの巻 今まで、オトモのたけるをこき使い、ツノ破壊まではやって、武器と頭を作成。徹甲ライ…

【MHW】21121 something I shouldn't have seen

溶岩エリアで導く。 レベル1からはなかなかしんどいけど練習にもなるし、細かい素材も初めてだから右にキラーンてでるのが楽しい。5くらいまでソロでかわい子ちゃんたちを狩って、マルチで歴戦をヤる。よし。 溶岩のモンスターは戦いやすいし、楽しいんだけ…