週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21212 導きの敵は睡魔と段差

氷雪レベルが7になり、出てくるモンスターは歴戦で、乱入アリアリの魔鏡になった。深夜にもかかわらず救援には連日たくさんのハンターが来てくれた。ここのところ狩りにでるのもままならず、でてもスタートがてっぺん過ぎというド深夜組だった。本当は寝た方がいい。それでも狩りにでる。
俺が俺であるために。
ちょっと調子悪くて申し訳ないんだけど気分は楽しいのですよ‼️ 寝落ち寸前の薄らぐ意識の中で、ぼんやり楽しんでいるのですよ‼️

f:id:mayotan-upbeat:20201213101249j:plain

全く日の出でも日の入りでもない時にぷかぷかしてる子をとっ捕まえた。これでついにモギーはコンプ。

f:id:mayotan-upbeat:20201213101321j:plain

あとはよく使う武器に回復カスタムを載せることを目標に、エリアを戻って行こう。まずはボウガンが急務、歴戦ネロミェールを乱獲しなくてはいけない模様。陸珊瑚と溶岩はレベルが5まで下がっている。氷雪で必要なのは歴戦ネルギガンテからしばらく留守にしてもok、よし、陸珊瑚ヘgo❗️


深夜の陸珊瑚みなさんありがとう。とーっても楽しかった。歴戦の導きキリンは強いね。

f:id:mayotan-upbeat:20201213101414j:plain

俺と朝チュンしてしまったこねこちゃんと。

#モンハン



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング