週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20816森林、荒地よ、さようなら

f:id:mayotan-upbeat:20200822133832j:plain

導きの他のエリアに行く前にレアな土地モギーを捕まえておこう。モギーは日の出と日の入りに出現するらしいが、すぐ消えたりせずしばらくは出現している。隠れ身を着て落ち着いてみると、群れ全部ではなく、1匹だけがレアだった。炭鉱作業の一環と思ってまったりやるべし。
森の子の上をシジミチョウみたいのが飛んでるのカワイーww
あい、これで瘴気、陸珊瑚に行ける。

f:id:mayotan-upbeat:20200822133908j:plain

ておくん、まーたねー。
溶岩で会おう。

特別任務 金色羅刹
凍て地に激昂ラージャンを倒しに出動。
すっかり忘れていたけど猛るブラキと一緒に出されたクエストだったな…💦
だがしかしこのくらいではまだまだ今更シリーズには入れられない。
俺の「今更」は、アンビリーバボーとダムファウンドなエモーションのシナジー。記憶障害を疑う古さへの呆れ、長期放置への盛大な疑問、貧相な現状へのシンプルな驚き、逆に何故今ぁ〜。俺のやらかしのかたまりは熟成を経て新しい光となるんじゃい。夏木マリはなんでここにたってるんだくらいでは入選しないんじゃい。
時を戻そう。
ラージャン戦、最近もーれつに楽しくなってきた。1戦目は残念ながらクリアならず、2戦目で仕留めた。本当にみんなでやるとたーのし⤴︎
よくやったわ、みたいに夏木マリからチャームをもらった…。

フリークエス
森と龍結晶のクシャルダオラ、大蟻塚と龍結晶のテオ、大蟻塚のナナを討伐。まだポロポロnewクエストが発生する…。ほほほ。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング