週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【じゃない話】タイムイズマニー、アパ社長な女の4月

ホントに社長になったんじゃないから、余計にヤバい感じって言われたんだー、通りすがりの人に。 そうだけど、そう思うけど、家の近くで変な人に遭遇したらどうする❓……。 お巡りさん、この人ヘンなんです‼️ 何とかイースターグッズは揃ったものの、さくら家…

【MHライズ】30411寝起きで失礼します❗️

生々しい感じで、まよびーむのハンター人生ジャパニーズヴィレッジバンガード編、スタート‼️ 寝て起きたらまるで今日初めてつれてこられたように自室も里もわからない。 美々子と菜々子いや…誰❓ん〜オーケー俺、寝ぼけてるから❗️生まれ育ったはずだが全然わ…

【MHW】30403 浦島たまみ太郎、記憶を探す旅

何をしてるかたなの❓ 俺はだいーぶ久しぶりに狩に出ることになったが、ボタン操…あ、いや、えー…体がなまっちゃったっていうか、あれどうやるんだっけ的な❓ あははは❗️ とりあえず、ライトを担いで探索に。 するとね、キャンプにこのかたがいらしたのよ。 誰…

【じゃない話】男不要の女

お題「#新生活が捗る逸品」夢いっぱい希望いっぱい春爛漫‼️ 私事ではございますが、このたびおうちを買いました。 小さいボロ家をがっつりリフォームし、あ、お金はそんなにないので自分でできることはなるべくやって、ついに自城の生活がスタートしたのです…