週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】タイムイズマニー、アパ社長な女の4月

f:id:mayotan-upbeat:20210425175102j:plain

ホントに社長になったんじゃないから、余計にヤバい感じって言われたんだー、通りすがりの人に。
そうだけど、そう思うけど、家の近くで変な人に遭遇したらどうする❓

f:id:mayotan-upbeat:20210425175144j:plain

……。
お巡りさん、この人ヘンなんです‼️


何とかイースターグッズは揃ったものの、さくら家具はほとんど集まらなかったな。あ、お疲れ様です。いや今日はぁ、えカラオケ…こんな時にっちょのどの調子が、あいえお供します。仕方ない。

風船を待つより口づけをかわそう。
f:id:mayotan-upbeat:20210425175255p:plain

レシピが欲しいと叫びたい。
f:id:mayotan-upbeat:20210425175626j:plain

このまま家具だけを奪い去りたい。
f:id:mayotan-upbeat:20210425175701j:plain

プンペイのぷーぺっぱわぴぺー
f:id:mayotan-upbeat:20210425175742j:plain

ぱわぴぺー
f:id:mayotan-upbeat:20210425175844j:plain

怖い曲だったよ。何もわからないまま、帰ることを許されず、タンバリンクィーンになったよ。ゴンゾーだったよ。きいたことあるよなないよな曲、うすら寒いライブ映像、妙なバンドの名前。わーん。おうちに帰りたい。帰りたい。


🌙
はあ、この間は酷い目にあったなー。

f:id:mayotan-upbeat:20210425175918j:plain

今夜はカニ
f:id:mayotan-upbeat:20210425175947j:plain

ホタルイカハイボールにしよ💕
ああー。しあわせのひととき。
幸せ…❓
幸せだよぅ。見てよ、このうみのさち詰め合わせ。

f:id:mayotan-upbeat:20210425180004j:plain

ちょっといいおつまみは、一人で食べるに限るんだよー。お金も時間も自分のために使うよ。お休みに備えて何か他にもお取り寄せしようかな。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング