週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30411寝起きで失礼します❗️

f:id:mayotan-upbeat:20210418115311j:plain

生々しい感じ💦で、まよびーむのハンター人生ジャパニーズヴィレッジバンガード編、スタート‼️


寝て起きたらまるで今日初めてつれてこられたように自室も里もわからない。
美々子と菜々子いや…誰❓

ん〜オーケー俺、寝ぼけてるから❗️生まれ育ったはずだが全然わかんなくてごめりんこ。とりあえず、雑貨屋さんにゾワっとして、団子屋の子にイラっとした。
f:id:mayotan-upbeat:20210418115437j:plain

寝起きだから。


ウツシ教官❓会ったことあるような…あるある、あのミュージカル風な話し方。ある時はアイドルグループでメガネのビオラ弾き、またある時は超能力バスケでアツシィって叫ぶイケメン。でも会ったことあるっていって教えてくれないと困るからはじめまして‼️
コントローラー買ったかr…あいや、えーと、動きやすくなったからさー、体験入隊よりだいぶいいかも、ふんふん=3

f:id:mayotan-upbeat:20210418115514j:plain

武器はハンマーをチョイス。
まだ★1もやってないのに、緊急とか言って★2に出動。俺、守備力5よ。武器は一つ買えたけど、雑貨屋さんで顔にびびって全部回復薬買っちゃって一文無し。罠もない。大丈夫かなぁ。

わんこいるから大丈夫かなぁ。
f:id:mayotan-upbeat:20210418115549j:plain

みんなでやるやつと分かれてるのね。
f:id:mayotan-upbeat:20210418115641j:plain

しんどかったー。
これはみんなでやるやつなのね。危うくタイムアウトするとこだったー💦
とりあえず里クエストをやっていこうかな。虫多くてやだな。





(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング