週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30501 不穏の沼影 集会所クエ★4にGO

f:id:mayotan-upbeat:20210522190142j:plain

いよいよここからは上位。だから何さ。

と思っていたけど、イズチ3匹にからまれボロボロにされた。泣きながら回復し顔を上げるとそこにはオサイズチ。ビンタ一発で命9割を削られた。
ワーン💦

★4てバギィとかクルルヤックと仲良くする所じゃないの⁉️急だよ、なんでそんな急なのさ、まだ地元の中学行ったくらいちゃうの❓男子だって声高くて足も◯もつるつるっしょ❓
だいたいどういう設定なのさ。入り口、出口、田口(古)分けろっつーの。


今まで使っていたランドセルはなんの役にも立たないので捨ててこいと、そういうことね。
ワーン💦
とはいえ、何を作るも素材を集めなくてはならない。そのためのマルチハントやないか‼️
みんなー、よろしこー‼️

f:id:mayotan-upbeat:20210522190902j:plain

緊急に派遣された沼にいたのはジュラトドスだった。おさかなと思えぬ硬さ、俺のハンマーはキンと鳴いて今にも割れそう。
そろそろステグマともお別れか。
という訳で新しい相棒を紹介。
ドゥルルルルルルルルルル……ダンっ
くまちゃーん❗️
f:id:mayotan-upbeat:20210522190332j:plain

くまちゃんさ、めたくそ可愛いんだが弱くて現場に持っていけない。悲しみ〜。ではもう一丁。
ドゥルルルルルルルルルル……ダンっ
かぼちゃーん❗️
f:id:mayotan-upbeat:20210522190410j:plain

こちらは意外にも使えそう。火属性は申し訳程度だが、水辺をチョロチョロしてる奴らには充分。なにしろ他の武器ではわかりづらい表現がハンマーなら可能。かわいくて強いなら文句なし。

汎用性の高そうなのがこちら
ドゥルルルルルルルルルル……ダンっ
サイクロプスハンマーⅠ❗️
f:id:mayotan-upbeat:20210522190450j:plain

強化の未来があるのも大事。珠のない時代を生きるには攻撃力しかない。ザ・しかない武器。趣味でいえば爆破が欲しいけど、素敵なのがないんだよね。あとはタマミツネのハンマーがかわいいので作る予定。
防具はこんな感じ。
f:id:mayotan-upbeat:20210522190541j:plain

怪しいだろぅ…頭おかしいなって人の服装💦



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング