週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】ととのわない秋、体温調節が爬虫類な女の9月

f:id:mayotan-upbeat:20210927233511j:plain

米がおいしいんじゃ💕
オフトゥンが気持ちいいんじゃ💕
朝晩めたくそ寒いんじゃっっっふえーーくし💦


今日のごはんのお供は何にするかなぁ
f:id:mayotan-upbeat:20210927233543j:plain

キングサーモンとサケを仕入れたからとりあえず焼くかな。
f:id:mayotan-upbeat:20210927234139j:plain
夕飯ゲーーッツ。


このあいだ電車で、お腹いたくて貧血で頭痛、めまい、吐き気で座ってもいられなくなって途中駅で降りたのね。視界が弱くなってきたからホームの真ん中で座ったの。倒れる前に手つけてよかった。しばらくスーハーしてたら駅員さんがきてベンチに運んでくれたの。すげーいろいろ質問されてさ意識も朦朧としてんのに…ちからを振り絞って1回うなずいたわけ。
「お酒飲んでんの❓」
「(うん❗️)」

誰かが揺さぶっている。めっちゃ揺さぶっている。
お腹がいたいからリュックを抱えて丸まっていたが気を失って横向きに倒れていたようだ。
「ほかのお客様が心配するから横にならないで❗️」

寒い…。目が開けられるようになりちょっとお水を飲んだ。いろいろ痛いけど意識ははっきりしてきだ。冷たい雨がふきこむホームで座る事3時間、ようやくほんとの帰路に着いた。

酔っ払いに対する駅員の対応はそんなものなんでしょう。ただね、俺は生理痛。一滴も飲んでねぇでござるよ。俺も飲めない日があるんだよ。ここには書くけどさ、みんなっ、面と向かって他人に生理中って言える❓


f:id:mayotan-upbeat:20210927234346j:plain
団子が届いたからまったり夜更かしとするかな。


#あつ森 #あつまれどうぶつの森


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング