週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【じゃない話】ととのわない秋、体温調節が爬虫類な女の9月

米がおいしいんじゃ オフトゥンが気持ちいいんじゃ 朝晩めたくそ寒いんじゃっっっふえーーくし 今日のごはんのお供は何にするかなぁ キングサーモンとサケを仕入れたからとりあえず焼くかな。 夕飯ゲーーッツ。 このあいだ電車で、お腹いたくて貧血で頭痛、…

【MHライズ】30925 ロックマンBGMはアツイ

わおーん❗️ ジンオウガの闘技場とはなかなかよしよ。問題は俺のプレイスキルね。 というわけで練習のため水没林の探索にGO。エイム面は良好。やっぱり狩りは楽しいなぁ。ついでに久々にお見かけしたタコっぴーを追う。 エイム良好。 いよいよ本番の闘技場へ…

【原神】0006_モンド編おさらい

俺はたん。 異世界からやってきたが、知らない神に妹を拐われた。妹の手がかりを探すためこのテイワットの7国を治める7神をめぐることにした。 相棒は幼児大の謎生物パイモン。最初に訪れたのはモンド、神が「自由」のもとに治めるのをやめた国だ。「アビ…

【MHライズ】30918 ライトでバゼルちょんぎり

まずは職場復帰訓練のため、寒冷群島の探索。おともはニャンターにもどした。 まあまあできは悪くない…って君たち誰ー❓ もう邪魔〜俺はクシャルさんの前足をポッキリいこうとしていたんだけども❓ そんな生き急ぐなよ。順番に遊ぶから。 さてヒノエさんと団子…

【原神】0005

吟遊野郎ーーーー‼️ 俺はたん。 いかにも悪ーい姉さんがウェンティの神の心を奪っていった。俺の目の前で。 その時俺は神の目もない一般兵に素手で押さえられていた。今後が心配だ。 当のウェンティは詩人(無職)としてこれからもモンドにいるのかな。 ・冒…

【MHライズ】30911 ラーラーラー ララーラー言葉にできない

一人ならできるのに。3人、3匹、3モンスは一緒にいるのに。 合流する前に。 合流直後に。 唯一クリアしたのは、俺ホスト、保険付きホスト3乙クエ。酷すぎ。皆様本当にごめんなさい。 #MH RISE #モンハン #ライズ #モンスターハンターライズ (๑˃̵ᴗ˂̵) よか…

【原神】0004

俺はたん。ファデュイ…いかにもな服装で政治と信仰の両面からこの街に圧をかける悪い人たち。そこに立ち向かう新たなイケメン、ディルック。金持ち、坊っちゃん、強い、小野賢章、ゆっくり口調、こっそり正義、赤髪…俺は妊娠した。はぁぁ、あ、 Σ(゚д゚lll)…

【MHライズ】30904 なんでもないやつと不必要に強いやつ

もはやお馴染み、どうしてこうなる神業のクエスト終わりショット。 本日は長らく放置していたイベントクエストの吸い取り。最初のお相手は砂塵に揺らめく嵐の支配者…砂原のクシャルダオラだろうか。なまっているけど許してぴょーんと募集付きでゴー。すぐ救…

【原神】0003

俺はたん。 新しいお友達だ。詳しくはわからないが、旅を始めた人用の無料のお友達だ。女の子はどの旅人の所にも来るようで、実質ひと枠でやってきたこの重雲くんは巷ではやり直し案件らしい。詳しくはわからないが俺は、氷がガイアさんと被ろうが大剣がノエ…