週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30904 なんでもないやつと不必要に強いやつ

f:id:mayotan-upbeat:20210904164627j:plain

もはやお馴染み、どうしてこうなる神業のクエスト終わりショット。


本日は長らく放置していたイベントクエストの吸い取り。最初のお相手は砂塵に揺らめく嵐の支配者…砂原のクシャルダオラだろうか。なまっているけど許してぴょーんと募集付きでゴー。

すぐ救援は埋まった。みんな近接。いいぜ、俺のドシューが空を切るか、小顔に星を散りばめるか、今日はどっちかな〜♪東のかな〜それとも西野カナ〜♪…いずれにしろダメージソースは救援頼み。よろしくでーす。
崖の登り降りがだいぶぎこちないけど、まあまあエイムは悪くない。むしろ何や、古龍の強化クエってウソなのかな〜♪それとも…そうだな、砂原の西野カナってことだな。報酬もとくになし、よし。

f:id:mayotan-upbeat:20210904164702j:plain

次はラージャン。このクエストは、大社跡にいる2頭のラージャンのうちどちらかを討伐する。ただし1頭は普通、もう1頭は殺意の波動を纏う超強化個体。

俺がキャンプに降りるとまだ2人ともおり、すぐ4人目も到着した。揃ってスタート派ね。先陣をきるホストは迷わず強化ラージャンに向かう。追従しつつ、
こいつら揃ってSなんだな、ぐふぇふぇふぇ
とくちばしってしまい、まだ貰っていない豪鬼のお面が顔についているようだった。
殺意ラージャンに向かうだけあって、楽しい戦いのショーを繰り広げるメンバー。討伐してお疲れ様〜って剥取り中、この画面でいう奥にもう1頭の黒い影が見えた。

っ‼️‼️

4人は一斉に口笛を吹いた。残り30秒なのに。



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング