週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【ポケモンv000】サトシのあとは俺だぁ


俺はたん。
今日からグレープアカデミーに入学するんだ。全寮制だから、あんなことやこんなこと、し放題だな〜💕


とりあえず昨日自由が丘で頭染めたし、足りないものは買えるみたいだからいいかな。
…朝から校長先生が来る事あるぅ❓だいぶ大事を忘れてるな。大丈夫かなこの学校。


ふむふむ、一番人気はあの子やな。圧倒的にかわいい。
しかーし、俺に足りないもの、かわいさではない。

いけっ、うるおい‼️
みずでっぽうだ‼️

よーしよしよしよし
よーしよしよしよし
え?撫でても強くならない?


中の人の所感
・野良ポケモンが見える
・選ばなかった子が気になる
・続けられるか心配

今日はここまで。


#ポケモン #ポケットモンスター


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング