週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20617 荒地は無法のリング

f:id:mayotan-upbeat:20200629181011j:plain

いまいち導きシステムがわからず放置案件の一つなのであるが、手持ちの武器がノーカスタムのままなのも気にはなるよねー。というわけで本日は導いてみる。
現況は森林、荒地、氷雪が3〜4。モンスターが現れた場所ではなく、モンスターの所属がポイントアップし、かわりにどこかがダウンするようだ。
荒地だけをあげようとすると…


黒い暴れ女が現れた。
f:id:mayotan-upbeat:20200629180726j:plain

てかい。あーもう超こわいんやがー。
いきなり怒ってるしー。一切聞き取れないがなんやら早口❓で汚く怒鳴ってはマイクを投げ捨てもぐる。地中を掘って俺の足元からどーんと現れる。
やーん。
俺は都度いろんなポーズでとび、脳震盪をおこした。ぴよぴよ中に尖ったものでさされたり、極太のむちでたたかれたり、巨体で踏まれたりした。
たけるー、イラっと人形おいてくれ…。
あらためて外から人形がやられているところを見ると恐ろしい。人形がんばれ。
ターゲットから外れている間に頭を狙う。
そのっ、尖った凶器っ、捨ててっ❗️
人形が果てると再び追い回される。でかいのに素早いねー。
一瞬湿地に入りアンジャナフと出くわす。いきなりほんなげられアンジャナフも何するね❗️とお怒りだが、俺は盾にさせてもらう。大暴れしながら荒地にもどり、今度は下の広場のケストドンファミリーを盾にさせてもらう。
ようやく捕獲して息を吐くと、巻き添えで犠牲になった休日の家族をみて心がキュッとなった。
キャンプで遠い目をして食事をし、再び沢におりると…


またガタイのいい女が現れた。
f:id:mayotan-upbeat:20200629180812j:plain

なんかー、ブルブルしながら泥落として汚いんやがー。頭突きが得意とはまた物騒な💦でもさっきのにくらべたら軽自動車クラスだから何とか…。
そうや、この子はたしか体の鎧をたくさん破壊できたはず。落ち着いて頭以外も、と後ろにまわると野太い声で怒られた。
どこみてんのよエッチ❗️(頭突き
頭突き3発で俺の膝が大爆笑。
あー、たけるー、例の人形またおいてくれ…。
はー。よしよし今のうちに
ズザーーーーー
俺は真横からきた巨木とともにふっとんだ。あいつか、勝負とか敵味方とか関係ない乱入だけが目的のあいつかー。そして乱入鹿もイラっと人形に引っかかってんのか⁉️無茶苦茶や❗️
俺はお茶を飲みにキャンプに戻った。たけるが変なダンスを覚えたようだ。フフ。
出直すと人形も二人もいない。ガタイのいい女は回りを気にしながら胸を押さえて荒地を歩いていた。ブラジャーを忘れたのだろうか。俺はクラッチと間違えて赤い実をあててしまった。
何みてんのよエッチ❗️
また野太い声で怒られた。もう面倒なので頭殴るだけにしよう。自称だか生物学上だか知らんけど、橋本かーんなや浜辺美波今田美桜と同じ種類には俺は入れられん。アディオース‼️

まだ導きの地で楽しみを見つけられない俺である。

vsディアブロス亜種、ボルボロス
with 赤龍ノ掴ム鎚氷(ハンマー)
導きの地荒地レベル5




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング