週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】髪切る男

美容師、バーテン、バンドマン、3Bなんてうまいこというけど、彼氏じゃなくて客としても「当たり」に出会うのは難しい。
俺は髪を切った。

俺はサロンジプシー。
注文はいつも「松潤にして。」

f:id:mayotan-upbeat:20200703165008j:plain

このギャンブルはけっこうシビれる。驚くことに今までどの松潤❓と聞いてきた美容師はいない。あんなにしょっちゅうスタイル変えるのに、思い当たる主観のみの松潤めざしてハサミがはいるのだ。

もちろん松潤ぽくなったことはない。注文をどうとるかだけど、松潤まず男だしね❓頑張って松潤を取り入れようとするか、ざっくりショートとしかとらえないか、そこそこかわええ仕上がりになることもあるが、だいたい面白いことになる。おかげで俺のスタイリングの腕は相当だよ。
ちなみに俺は松潤のファンでも松潤似でもない。ちょっとケインだよね。あ、こすぎってこと。(古っ

オーダー松潤に対しての仕上がりランキングー‼️

第3位 相葉ちゃん
f:id:mayotan-upbeat:20200703170102j:plain

これはわからなくもない。松潤のオバさんぽいところをフューチャーしたらこうなる。わからないなら試せっ。

第2位 永野
f:id:mayotan-upbeat:20200703170130j:plain

これは完全に松潤を無視してかわええショートボブにしようバージョン。別名しずえカット。ミラー見てから耳下削るやり直し案件。

第1位 櫻井翔さん
f:id:mayotan-upbeat:20200703170205j:plain

松潤が飛んだ上かわええも飛んでしまうと翔さんになる。もみあげをやられたときはノーズシャドウで描こう。確率は高い。そしてツーブロックは悲しい。


さて、今回MJにも翔さんにもならなかった。
彼は「わかんない」と言った。かわいくするからすきにさせてと言った。

お願いかよ‼️
注文は秒でとばしたのに自分のやりたいことはやるんだな。こんにゃろっち。

「かわいくする」

ドライヤーの轟音の中うっすら聞こえるはなうたから彼の思う通りにいったのだと感じる。そしてそれはかわいくなったということ。カラーもこれにしよう、だった。
言葉も手つきも乱暴なところはないのに勝手で強引だ。俺は女性特有の病気「いやーん私どうなっちゃうの」を発症する。症状は期待の大きさに比例し心体を乱す。
ムカつく。

「かわいくする」

彼は笑っている。許されることを知っている。
彼は「雨やんだみたいだね」と窓から見下ろして言った。俺はひとりエレベーターに乗り、かわいくなった帰路を楽しみに少し笑った。さあ、そこいらの区民よ、振り返るがいい。

道路に一歩踏み出すと毛が全部抜けたかと思うほどの暴風雨で、一瞬でスーパーサイヤ人になった。傘やられるから誰もさしてないだけだわ❗️何がおうちまでのサラツヤスプレーしていいだ❗️秒だわ❗️バサバサのビソビソだわ❗️おす、おらー野沢雅子❗️ブルーベリーアイっ‼️



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング