週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20508 お久しぶりムーさん

ゴールデンウィークが終わることをTwitterで知った。よかったTwitterやってて。
しかし、珍しくTVを見てしまった。綾小路翔サマの「stay home,stay strong,俺のとこ、来ないで」。いろんな人がおうちから歌う番組。超楽しくて、まあ…朝だよ。
それでそのまま出社だよ。頑張ってきたよ。
電池も切れるよねー。帰宅したら洗顔しか出来なかった。


マム太郎の最後には立ち会えなかったけど、入れ替わりでムーさんがやってきた。
ムーさんどんな人だったかな、とりあえず一人で調査にGO❗️

ムーさん用と書かれた装備はいわゆる龍紋一式、ムー産雷ライトであった。あっという間に3乙した。
あははははははははは❗️
忘れてただけ〜(´∀`=)
リトライ。あっという間に3乙。デジャヴ❗️
装備も腕もめっちゃひどいぞ。よかった、よく一人で確認した俺💦前シーズンコレでいってたのか俺💦

鍛冶屋とトレーニングルームを行き来して装備を組むこと数時間。候補に残ったのは結局ムー産爆破ハンマーだった。俺が4人いても一撃は難しいなら微々たる火力盛りよりみんなで生還作戦。
よし、いざ現場。

本日おじゃました部屋は、10人で2PT稼働していたが、俺のあとパラパラ出入りがあって3PT出動。ランクが若い人も多いが偏りなく分かれていた。これならおそらく2、3周で倒す部屋になりそう。
シーズン初日とあって場は荒れていた。あっさり3乙して部屋をぬける人も多く、部屋が落ち着いたのは日付が変わってからだった。

3周ペースで3回討伐しておやすみなさい。なかなかのぐったり感。俺がとにかく死なない(笑)ので装備はまあまあ合格。
広域は見直し案件。フィールドが広く広域3では行き届かないことが多かったが自分のついでに回復できれば程度でもいいかもしれない。頭には結構いけたのでハンマーを活かした珠を考えたいな。破壊王かKOか。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング