週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【じゃない話】島軟禁、借金まみれの女の5月

「二人で暮らさないか❓」 飛行機おなじ便じゃないの❓あっじゃあ先行ってるね。ピッ。 ジュンはいつも勝手。アレ買ってこいだの持ってこいだの。サンキューって電話くるけど最近はスタンプかな。早く島に来ないかな。 無人島じゃないのね。ちゃんと管理の人が…

【MHW】20422 生まれ変わったマム太郎

お久しぶりのマム太郎。 マスタークラスにどんな感じで登場するのかにゃ。 上位のエリア2からスタート。とても素早い…あたくしが通りますわよみたいなしゃなり歩きは無い。赤熱するまでは体にダメージ入らない。つらい。 赤熱してからパージまでは早いんだけ…

【MHW】20415深夜のヤンキー先輩

おるっ何か大きいのおるっ‼️絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣る絶対釣るラーーーーーーーーーーーー‼️‼️ ヽ(´∀`)ノ テッテレー‼️ 何やコレーワダツミノツ…

【MHW】20411満開の宴

久々にゼノに会ったら飛び立った途端、岩を探して走り出したたんちゃん。さあ祭りの季節がやってきた。お花いっぱいで素敵。やることの整理をしながら進めて行こう。まずお衣装。超かわいいんだけどー‼️EXローズα。何色でもよいね、素敵チケット1枚入ったか…

【MHW】20409ハンマーカンマー

先日、マム武器を整理していて、皇金ハンマーがすごーく綺麗で使いたくなった。トレーニングルームで振る。ヽ(´∀`)ノ武器屋へGO❗️ さあて、他にどんなのがあるかな〜♫ とってもかわいいハンマーを見つけて作成。本日はそのハンマー、俺が実践で使えるかを検…

【MHW】20405救援キャンペーン

救援に行った。フフ。ほとんどやったことない感じ。俺ごときがおこがましいww 苦手なのもあるので対象モンスターとクエを限定して行くことにした。装備なんかもぱっと用意できないといけないし。で、どういう操作をしたのか謎だけど、調査クエを全消しすると…

【MHW】20404フリクエキャンペーン

いやー、たくさん捕まえたナァ。 マスター☆5までのフリクエを終わらせた。ソロあり、2人と2匹あり、4人あり、みんな違ってみんないい、たまみ。先週MR69開放クエ、「つらぬけ、武道家魂」の後、次は100かな?とりあえず100まで上げて行こうとフリクエをつ…

【MHW】0328死闘

俺にとって強敵といえば、アンイシュワルダとディアブロス(永遠)。本日のメインメニューはこの方達と向き合うこと。前向き前向き♫さて先にカタがついたのはアンイシュワルダ。ソロで脳みそ落とすミッション。 前半に貫通弾2を使用し手早く変態させる。持ち…

【MHW】0327 ムーさんありがとう

間があいてしまったが、この2週間なーにをしてたかといえば、ムーさんのくれた武器を使う練習だな。 ムーさん武器はカスタム強化と別にムーさん素材を使う強化があり、ひとまずムーさん強化をライトに施す。カスタム強化は導き素材が必要で残念ながら当面ノ…