週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】島軟禁、借金まみれの女の5月

「二人で暮らさないか❓」


飛行機おなじ便じゃないの❓あっじゃあ先行ってるね。ピッ。
ジュンはいつも勝手。アレ買ってこいだの持ってこいだの。サンキューって電話くるけど最近はスタンプかな。早く島に来ないかな。


無人島じゃないのね。ちゃんと管理の人がお店やってる。スコップよりお弁当置いてくれないかな。山に桃があったけどあとはお魚とるしかないか。
早くジュン来ないかな。


お店でお魚や虫を買い取ってくれる。B●●K-●F Fよりいいよ雑草も釣ったタイヤも買い取ってくれるし。お店の偉い人が家建ててくれるって言うから二人用のソファ買ったんだー。

オーナーって人が時々島を開拓してる。会ったことないけど起きたら新しい家が建ってたり橋がかかってたりお花畑ができてたりしてびっくりするよ。

あ、これオーナーデザインのシャツ。写真ジュンに送ったら返事がないから似合ってないんだ、着替えよ。ファッションにはうるさいんだよね。


定職(漁業)にもついたし、家建てちゃったし、ずっとここに住むのかな。

大きな家になったよ。ほらーのちのち…家族が増えるかも〜なーんてキャー💕最近ジュンも忙しいみたいで携帯繋がらないんだよね。


木を1本切りたいってオーナーにお願いのお手紙かいて届けに行ったらスッゴいお屋敷だった。

何の仕事してるんだろう。

観光❓

そういえば、島に住人が増えてきて、オーナーにキャンプ場で声かけられたって人が多いんだよ。誰かいなくなってるけど。

いなくなった人…❓

あっ、島にいる子かわいい女の子が多い気がする。ちゃちゃまる、みかっち、ミント、みすず、クロベエ、アップル、マリー、ももこ、ビス、ジャン。ここにもうすぐジュンが来るんだよねっ。キュルン。

オーナーからお手紙が来て木の伐採は畑以外1日1本、庭以外への植樹種まきの禁止、土木工事禁止、友達招集禁止、ただし果物等の採取は自由、と決められた。住人の相談には「いかないで」と答えろってどういうことかな。5月中旬、今日急にホタルとかクワガタ出現。オーナーって季節も操れる系⁉️この間バスケチームを買ったから花畑を潰してコート作ったんだって。

セレブらしい買い物だよね。

オーナーのお姉さんって人も同じように住んでいるらしくてある時手紙がきたの。本体を買う時に出資しなかったからいつも夜なんだって。でもお姉さんも時を変えられるから昼も活動できるって。何、一族は魔法使いなの❓私毎週日曜同じ時間にドアを開けてるのに朝だったり夜だったり水曜だったり。今日はいきなり夏だった。魔法使えないし仕方ないけど、すごいなー。ところで本体ってなんだろう。

夏服を着たよ。やっぱりジュンからの返信はない。お姉さんも莫大な借金があるらしい。他のかわい子ちゃんたちもなのかな。みんな大変なんだ…。

早くジュン来ないかな。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング