週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20422 生まれ変わったマム太郎

お久しぶりのマム太郎。
マスタークラスにどんな感じで登場するのかにゃ。
上位のエリア2からスタート。とても素早い…あたくしが通りますわよみたいなしゃなり歩きは無い。

赤熱するまでは体にダメージ入らない。つらい。
赤熱してからパージまでは早いんだけど。
はい、最初のエリアでの死にスキルを発表します。
雷属性弾、破壊王、ボマーと樽爆弾。
弾が通らんのじゃー(ノブ

なんとか他力でエリア移動した後、氷結弾か徹甲榴弾を撃つわけだけど当然のようにパージ後も氷結弾は通らない。でかい体があるのに顔しか狙えず、高コストの徹甲は弾数が心配。もう〜ガンナー殺し‼️

攻撃もさることながら防御面もいただけない。
尻尾振りの判定は広いし、踏まれたり挟まれたりで簡単にキャンプ送り。ブレスや火ゲロも連続する。
This is 初日、探り探りの野良PTは、最初のエリア一撃で全滅なんてカオス、1回2回じゃないからね。
上位マムのつもりで行くと装備もダメ、ポジショニングもダメ。

ソロならもしかして斬裂ありなのかな。いや、斬裂も徹甲も何百ってダメージが出るわけじゃないから…。数ありきだし。いやー組み直しだぁー。

さて、いかにも倒した系の画を貼ってるけど、これは仲間が爆死した画。悲ーしーみのー(T_T)



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング