週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】予定は未定、夏休みのない女の8月

f:id:mayotan-upbeat:20200830104024j:plain

アップルちゃんがストイックに筋トレしていて、ダッシュ何本もしていて、邪魔して悪いけどしつこく話しかけたら空を見上げてくれたんだー。

f:id:mayotan-upbeat:20200830104115j:plain

そしたら急に小さい花火に火をつけるからびっくりしたよ。やろうと思ってたんだね。一緒に見られてよかった。
話したいこと、いっぱいあるんだよ。よくハチにさされること。オーナーに島じゅうの草むしりを命じられたこと。遠征がナマズしかいない島だったこと。家具がベッドばっかりなこと…。

アイドルは筋肉が大事とか言ってまた走っていっちゃった。またね。
花火とかカチュームとかってテキ屋さんのくじで買えるの。風船とかも可愛いかった。つい集めたくなってお金つかっちゃった。

f:id:mayotan-upbeat:20200830104156j:plain

怪しい人は怪しい商売ばっかりするんだな。

怪しいといえばもう一人、強烈に怪しい人に会ったよ。

f:id:mayotan-upbeat:20200830104415j:plain

……怖スギ。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング