週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】職業漁業、借金まみれの女の6月

f:id:mayotan-upbeat:20200629182816j:plain

島に来てひと月、暑い日や強い雨の日があって季節の変わり目を感じる。
時々なんでここに来たのか忘れちゃうけど、私、ジュンにここで暮らそうっていわれて…あれでもジュンいないな、なんで一人なんだっけ❓

最初テントにいたんだけど、島の偉い人がおうち建てちゃいなっていうから建てたんだ。

f:id:mayotan-upbeat:20200629182859j:plain

家族増えるんでしょって言うからさ、キャー💕なんで知ってるのーやだー☆大きなおうちにしたんだ。

この間、ラブラブ夫婦の写真を撮るお手伝いをしたんだー。

f:id:mayotan-upbeat:20200629182943j:plain

いつまでもラブいんだって。ドレスかー。どんなの着ようかなっなーんて‼️キャー💕
…早くジュン来ないかな。


仕事は最近別の島に行く事が多いよ、出張みたいなやつ。それで高く売れそうなのを持って帰るの。

f:id:mayotan-upbeat:20200629183017j:plain

夜に漁に行くんだけど1時間もやると前にやってた1か月のバイト代よりお金になるんだ。いつも違う島に行くから獲れるものもいろいろで、先週行った所なんてタガメだらけだったの。

f:id:mayotan-upbeat:20200629183051j:plain

びっくりだよ。あっ、その日、起きたら見たことない格好させれてたのもびっくりした❗️オーナーから洋服買ってあげたってメールきたけど着てたもののほかにクローゼットにも入ってた。いろんな色のセーラー服があったナ。

f:id:mayotan-upbeat:20200629183142j:plain

ほんとオーナーって魔法使いみたい。センスもスゴいよね。こんな服初めて着たよ。
島にいるアップルちゃんってけっこう仲良しなんだけど、急に迎えに来てサプライズパーティを開いてくれたの。

f:id:mayotan-upbeat:20200629183318j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20200629183345j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20200629183723j:plain

スゴい嬉しかったしスゴい楽しかったー❗️
アレかな、この島はお誕生日一か月前に祝うシステムかな。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング