週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21025 黒轟竜は傷つかない

f:id:mayotan-upbeat:20201031231030j:plain

ティガレックス苦手…。
この亜種でかいし。できればやりたくない。
という訳で救援さんを呼んで最低限のチケットを集める算段。少しでも気持ちよく狩ろう。

作戦その①
使う弾は徹甲榴弾と睡眠弾と麻痺。
作戦その②
落とし穴とシビレ罠を置く。
作戦その③
スタンしたら起爆榴弾と樽と花火を置く。

顔面に撃ち込むのはちょっと怖いけど、みんなでやるとやっぱり楽しい。おかげでチケット集まった。


ところがマッスルチケットがなく、そのまま徹甲でラージャン戦。

f:id:mayotan-upbeat:20201031231426j:plain

1枚ずつでるので4回。めんどいけど、ラージャンは楽しい。ソロはハンマーだけどマルチは徹甲に限る。

f:id:mayotan-upbeat:20201031231500j:plain

前から後ろからww
顔もね霊長類最強女子だしね、転んでも吠えてもおもろいしね。無事、マッスル重ね着を作成てきた。


最近、徹甲をよく使う。アルバとミラに行くまでおそらく更新のない装備なんだなと思いながら何かをポチッとしたら
「強化レベル上限解放」
…。MAXの上がある、だと❓うーん。まあ、やってみよか。解放してレベルがあと10あがる。やっとこか。
ヽ(´∀`)ノ✨✨
……。
……。
これはもしかして、今持っている全ての装備にやることかな。嘘だと言ってくれ‼️
大霊脈玉なんてなーーーい‼️


黒轟竜は傷つかない :vsティガレックス亜種
嗚呼、マッスルボディ:vsラージャン2頭

#モンハン


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング