週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】時代は配送、またあなたに恋をする女の12月

f:id:mayotan-upbeat:20201227044751j:plain

5月、彼に同棲しよって言われて来たら一人だった。

家を建てて、釣りをしたり、作物や木を植えたり、海に潜ったり、初めての事ばかり、テンパりっぱなしで振り返ることもなかったな。絶対女王のオーナーにこき使われながらも、だんだん増えるお友達と、島の自然を感じていつしか明日は何しようなんて思うように…。
季節のイベントも楽しかったな☆


クリスマスの準備を始めたある日、突然オーナーから新しい島民のお知らせがきたんだー。
一人は青白いたてがみが美しいオオカミのビアンカ、そしてもう一人は

f:id:mayotan-upbeat:20201227044851j:plain

……っっ‼️
「この島で一緒に暮らさないか、あながち」
そう言ってあの日、飛行機に乗らなかったひと、ジュン。
その上、

f:id:mayotan-upbeat:20201227044941j:plain

ジュンは、覚えていなかった。
キミはこの島の人❓だって。
あながちとはいってるけど部屋はとてもきちんとしているし、コーヒーを飲みながら読書するなんて、知ってるジュンじゃない。

f:id:mayotan-upbeat:20201227045018j:plain

おじいちゃんのおばあちゃんの妹の隣の人が病院に行くからお金って言われたことはあったけど、プレゼントなんて貰ったの初めてだよ。見てこのコート超カワイイ❗️

離れている間に何が起きたのかな。


f:id:mayotan-upbeat:20201227045144j:plain

クリスマスイブ、エリア統括部長って人がきて島の配送を全部やるように言われたんだー。臨時雇用契約❓って本人じゃなくてもできるんだって。やっぱりオーナーってすごいな。
とにかくもう夜なのに今日中とかいうから頑張って配達したよ。

f:id:mayotan-upbeat:20201227045228j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20201227045254j:plain

それから島のみんなとプレゼント交換したよ。
ところがジュンだけどこにもいなくて探すの超大変だったんだー。
             おうちも真っ暗。
f:id:mayotan-upbeat:20201227045344j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20201227045428j:plain

ああっ、やっと会えたぁ。
フフフ、クリスマスイブの日にプレゼントを用意しているのはサンタさんだけじゃないよ、あながち

f:id:mayotan-upbeat:20201227045504j:plain

キミのために用意したプレゼントだよ どうか受け取ってほしい、あながち
今年のクリスマスイブは、プレゼントをたくさんもらって満たされた気分だよ、あながち


今までいっぱいプレゼントしたのは一切覚えてないし、全く満たされてなかったらしいけど、カッコいいジュンが、心も超イケメンになって島に来たんだ。これはきっとサンタさんからのプレゼントに違いないよね❗️そうだよね❗️
キャー、サンタさんありがとう❗️


f:id:mayotan-upbeat:20201227045543j:plain

「ママは今日仕事で遅くなります」の再現ドラマをクリぼっち2020企画で撮影したよ。ママがヨーカドーで買ってくれた赤いワンピース、何か今日どこかで見たような……

f:id:mayotan-upbeat:20201227045625j:plain

……っ。
いや、思い出せない。全く全然思い出せない。



#あつ森
#あつまれ どうぶつの森

(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング