週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】ゼロからはじめる農業、ハロウィンに踊らされる女の10月

f:id:mayotan-upbeat:20201029221515j:plain

秋の家具はとてもかわいいね。
1日1個だけ購入可能なアメをあつめるのも大変だけど家具のレシピを集めるのも大変だよ。オーナーから今度は雑草ぬくな、かぼちゃ作れって貼り紙がしてあったんだ。どうやら家具の材料がかぼちゃなんだよね。まだ木の実も集めたいのに大変だー。

f:id:mayotan-upbeat:20201029221626j:plain

まずは畑を作って苗を植えるの。水やりが大事なんだって。毎日お水をあげていっぱい収穫したよ。
家具作りと畑を並行して頑張って、どうにかハロウィンまでに島中を飾れそう。なんか、偉い人が来るらしいんだー。

f:id:mayotan-upbeat:20201029221727j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20201031210824j:plain

植林もしたよ。謎に1本育ってないの。
あっ、あと不思議なことがあったの。
ゆうたろうっていうおばけ❓に魂を集めてっていわれて虫取り網で魂あつめたの。

f:id:mayotan-upbeat:20201029221920j:plain

なんだったのかな夢かな。
……。

キングを名乗ってロリポップを持ってこいって人がうちの前をうろうろしてるんだー。この人、ときどき頭❓のかぼちゃをかぶり直してるっていうか、位置直してるっていうか、中の人がチラ見えするんだよね。MJかな。MJがお忍びで来てるのかな。MJちっさいな。

f:id:mayotan-upbeat:20201031210936j:plain

みんな普通に楽しんでるみたいだから、着替えてみんなとお話ししたよ。いたずらされてみたら顔がゾンビになっちゃった✨

f:id:mayotan-upbeat:20201031211010j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20201031211026j:plain

ホラーっぽくする意味はちょっとわからないけどコスプレするのは楽しいよね。かぼちゃ🎃がかわいい❗️


#あつまれどうぶつの森
#あつ森
#ハロウィン

(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング