週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】泣き面にワクチン、解熱剤が効いてる間にどんどこ食べちゃう女の8月

f:id:mayotan-upbeat:20210828164510j:plain

8月ねー。
夏休みって大人になると6月とか9月にとるんだよね。
偉い人がひと月も休みで承認とかが滞るんだよね。
たんちゃん電話番くらいやるから注射打ってらっしゃいのおばさんがとぼけて自宅みたいに電話出ちゃって取引先がおどろきー☝️))
あーあ、うちの会社にも半沢直樹こないかな。
あ、一般的なはなし、そう。


みんな何してるの❓
f:id:mayotan-upbeat:20210828164610j:plain

おうちにいるなあ。
あーそーぼー。ラムネ味わたあめもってきたよー。
ガチャっ。

f:id:mayotan-upbeat:20210828164641j:plain

……っ❗️
あっ、ああ、一気にっ、わたあめそんなに好きだったの。気に入ってもらえてよかった。クッソ可愛いなあもう。
あっ、えー、急に可愛い声でう、歌うからさー、あうんうん、踊る踊る。むきゃーバリキュートやぁ。

f:id:mayotan-upbeat:20210828164719j:plain
♫〜

なんか、暑いなー。ぬぬぬぬ脱がないよぅ。おそっおそ襲わないよぅ⤴︎ あーもうこんな時間んーまたねー。
ガチャん。

ハァハァ…。喉渇いたな。
ジルジルジル…。コッ。もっしゃもっしゃ…。

f:id:mayotan-upbeat:20210828164809j:plain
しゃくっ。はほはほはほ。
f:id:mayotan-upbeat:20210828164857j:plain

おうちに帰るまでにコンビニに寄るのをやめるとお金の節約とダイエットになる、だって。
ぜったいウソだねー‼️
スマホに絶叫。
死ぬもーん。
コンビニは人間界と繋がってる唯一のオアシスなんだよ。打ちのめされた時、魂をうっすめられた時に「こんなもの、こんな時間に、定価で買った、食っちまったテヘペロ」するための大事なセーブポイントなんだよ。それで、まっずー❗️とか、たっけー❗️とか日本語を思い出すんだ。レジの人言葉上手になったなとか、一番くじが変わったとか、へんな曲流れとるとか目が見えるようになるんだ。


はっ❗️((((;゚Д゚)))))))
って社畜のトモダチが言ってた。



#あつ森
#あつまれどうふつの森


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング