週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30801 ん愛弟子ぃぃぃぃ、再び闘技場に行く

f:id:mayotan-upbeat:20210806183557j:plain

やあ、我が愛弟子、よく来たね。
今日は闘技場のチャレンジクエストに行くよ。
オレは上で待っているからね。


チャレンジ01 ヨツミワドウ
f:id:mayotan-upbeat:20210806183624j:plain

我が愛弟子、迷いなくハンマーを握ったね。ハンマーはいいよね。属性や相手によって違いはほとんどないからね。ところで受付しといて何なんだけどこのクエストはいったい何にチャレンジなんだと思う❓荷物も置けず裸にもなれず、特別な報酬もない。甚だ疑問…
ん、なんか愛弟子、臭いんだけど。まさか、ヨツミワドウにごっくん、ガラガラぺーされた❓
え、2回❓2回ごっくんされたの❓えー信じらクッサ。あクッサ。え汚な。オーェなんでさ愛弟子、普通に終われないの。もクッサッ。
ハンマー 05'37"20 A


チャレンジ02 ジンオウガ
f:id:mayotan-upbeat:20210806183709j:plain

我が愛弟子、これは割と好きな部類だろう❓ジンオウガライトボウガン、ブナハ装備。
何の弾、撃てるのかナナナナー♪ナナナナー♪有村昆、離婚❗️いきなり踊ってごめーん、まことにす(ダダダン、ダダダン)っ‼️

弾ね、ハァ、ハァ、んー。悩ましいばらけたラインナップだね。旋回跳躍って❓ダッていってぴょーん(ダダダン、ダダダン)っ❗️まあ使わなくてもなんとかなるさ。長期戦の予感アッ、愛弟子がヘッタクソとか今日早く帰りたいとかそういうんじゃな、(ダダダン)危な‼️俺撃たないでー‼️
フー、全く乱暴な愛弟子だよ、俺に似たのかナナナナー♪ナナナナー♪週2、3、出産っセイっ(ダン)撃たないよーいい子は撃たないよー‼️

ハァ、ハァ…、えーと気が散りながら10分30秒、そんなもんだよ❓再戦するのぉ。志の高きことはよきよ。弾は貫通火炎、火炎、貫通、放散ね。逆の順で撃ってみる❓元気なうちはどこからでもあたるように放散、吸い込みとか疲れたら貫通。装備見て❓毒強化あるから最初に毒入れて徹甲、はいゴー。
どうせならSランク狙お❓(ダダダン、ダダダン)っやー、狙うの俺じゃなくて。
ライトボウガン 07’27"14 A



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ
#ジョイマン


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング