週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【原神】0003

f:id:mayotan-upbeat:20210830195141j:plain

俺はたん。
新しいお友達だ。詳しくはわからないが、旅を始めた人用の無料のお友達だ。女の子はどの旅人の所にも来るようで、実質ひと枠でやってきたこの重雲くんは巷ではやり直し案件らしい。詳しくはわからないが俺は、氷がガイアさんと被ろうが大剣がノエルちゃんとかぶろうが見かけがキルアのパクリだろうがちゃんと使うしちゃんと育てる。


・「モンド」内で「ジン」に話しかける
・「騎士団本部」から出る
・「元素視角」を使って「緑の少年」を追う
・「風の七天神像」裏の木の下で「緑の少年ウェンティ」と会話する
・「狂風のコア」を倒す
・「モンド」の大聖堂で「ウェンティ」と会話する
・18時〜6時の間に大聖堂の地下室に潜入する
・守衛にバレないように「天空のライアー」を盗む
・「風場」を使いながら空を飛んで酒場まで逃れる
・営業終了後(0時)に酒場に戻る

中の人の感想
・戦いやイベントについては複雑ではない
・マップは広すぎ、しかもどんどん広がっていく
・景色に変化がないので移動した感がない
・…あきてきた

今日はここまで。



#原神


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング