週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30524 ん愛弟子ぃぃぃぃ、闘技場に行く後編

f:id:mayotan-upbeat:20210701221005j:plain

やあ、我が愛弟子、よく来たね。
今日は闘技場の続きだよ。
オレは上で待っているからね。


大会03 ロアルロドス&ナルガクルガ
我が愛弟子、もはや闘技場ではないけど、オレはいつでもどこでも見ているからね。ん、知らなかった❓なんでもわかるよ、今日の朝ごはん、昨日の晩酌、ストアの買い物、使っているシャンプー、録画したテレビ、ああ今日は寝坊したからアイシャドウはワントーンで、来週の健康診断にむけて急にパンご飯禁止を課して、急激に横浜流星を好きになってしまった…ん、キモっつった❓ああ、キショウ❓
f:id:mayotan-upbeat:20210701220900j:plain

ダメだよ、みんなの前で名前をよんではアハ。呼んでない❓ああ、3だ3だ、水没林だな。ロアルに乗ってナルガにドーンだ。
ハンマーB


大会04 ベリオロス
我が愛弟子、ついにどうにもならない選択肢になったね。しかも苦手のベリオ。さあどうするかな。笛は楽器ではない鈍器だからね、いいかもしれない。ん、練習もせずに行く❓っハーー、素晴らしい、まさにDead or Alive潜在能力解っHOOOOOOOOOOOOOOOO⬆️⬆️⬆️‼️
狩猟笛B


大会05 ラージャン
我が愛弟子、武器は何かな…ヘビィ⁉️まあ生きて帰ってくるんだよ❓Aボタンのみの「いのちだいじに」作戦で行こう。
全く初めて触る武器でもプラス要素があるぞっ。弾種の変え方はライトと同じ、撃ちたい弾を撃てるんだ。こういうのはとっさの時難しいからね。っていうか普通は練習してからいくと思うけどっ。あもー降りちゃった。
武器の出し入れに時間がかかるし、走れないからね。ラージャンの動きに合わせてころりん回避っ、いーよー。んあー、10分40秒、惜しい。再戦する❓さすが愛弟子、ベリオはやらんがラージャンはやる。判断基準が好き嫌いとか宿儺じゃーん。アレだアレだ、雑貨屋はキモいけど教官はイケメンで優しくて大好きー💕ってな‼️フハハっ。ん❓梅原は好きだけどキショウはヤ❓アハハハハハ。


ちょっと何言ってるかわかんない。


回復の回数を1回なくすこと、あとはよく狙って顔を外さないこと。ビームは結構幅(判定)あるから早めに、ん、そーそー。スタンしたら近寄って散弾とは❗️そうね、弾種一周みたからね、さすが愛弟子。いんじゃない❓
ヘビィボウガン09′17″49 A


大会06 3頭立て
腕試しにはもってこいだけど、うちの愛弟子は全くやらないらしいですよ。
ではまた会おう。さらばだ❗️





#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング