週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20919滅日

f:id:mayotan-upbeat:20200920214436j:plain

兵器置き場に何が起きたんだ。今週はテオくんが迷い込んでしまったようだ。優しいテオくん、きっとゆったり座ってるに違いな…いや、発見されるの早いんだけど。そしてなぜそんなにお怒り。



こんな激しいテオくん初めて……。
見たことのない彼の動向に驚き、自身の奥底から湧き上がるような熱い衝動に戸惑いながらも視線をそらせないたまみであった。
f:id:mayotan-upbeat:20200920214526j:plain

 ターゲットカメラのせいである。



私ばっかり、ズルい……。
ギラギラした劣情の瞳に映るのは天国を行き来している一人の女だけ。もはや薬も飲み過ぎて痛みなのか快感なのかわからず、本能に従うことしかできないたまみであった。
f:id:mayotan-upbeat:20200920214621j:plain

 ソロでいけば当然。



あなたにも味わってもらいたい……。
視界に入った攻め具を彼の身体に❗️悶える姿を見て、たまみは体中を小さな鈴がかけめぐるようなくすぐったくもゾワゾワする甘い衝動を覚えた。
f:id:mayotan-upbeat:20200920214700j:plain

 画面のこっち側の事情かな。
 冷房の温度と向きな。風邪ひくぞ。



まだ足りないの……。
隙あらば寝ようとする彼を執拗に攻めるたまみ。前から時々後ろから。彼の洩らす呻きにますます上気し、堪らず首に抱きついた。そして彼もまた、たまみの身体を焼き尽くそうとしていた。
f:id:mayotan-upbeat:20200920214736j:plain

 装衣なしのクラッチは自殺行為。



一人で逝ったのね……。
使いきれなかった攻め具を見つめながらまだ欲望が満たされていない自分を知るたまみ。家にあるキラキラした大きなアレも使いたい。1対1じゃないのもしてみたい。横たわる彼を背に、すでに次回への夢が膨らむのだった。
f:id:mayotan-upbeat:20200920214819j:plain

 マルチへGO❗️


地上にいてすぅぐ走ってくるため悠長に調合できない。という必要に迫られ、なんとかショトカ調合するようになった。ただし一瞬立ち止まるww 回避装填中に調合はまだまだ練習しないとだし、コントローラーの接触が悪いし…。
むきゃー❗️
死因ナンバー1は、おなかから脱出できない爆死。
むきゃー❗️
防具クシャナとカイザーを作成した。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング