週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】1027ドーパミンじゅわーーー

ナナちゃんのノーマル調査で練習、プロミネンス、炎王龍と炎妃龍へ。 強いけど、全く触れないことはないし、ヘルフレアで死ななければどうにかなる。もちろん今できうる最高の装備で出陣している。 しかし、古龍救援チームは煙の類を常備していらっしゃる。…

【MHW】1026 視界に入ったらコロス

姐さんは超短絡好戦回路のかた。地元では有名●駅東口かつあげロータリーさながら、PTAが一人で行っちゃダメと指定する素通り不可の危険な場所からスタートだ。 不時着したら、身支度も救難信号うつこともできない。落ち着いてモドリ玉ぴよーん。 なあに、み…

【MHW】1023 不得手の練習

その1 : ナナちゃん ノーマルクエスト4連戦です。 武器はそこそこ揃ってるけど、カスタム強化はできないし、装備と珠もいまいち。マム太郎さんも1回しか回れなかったし、ゼノ以外の古龍はやってない。 しばらく練習しながらいろいろ集めないと。テオさんの…

【MHW】1013 マム太郎さんはどこにお住まいの方なの❓

勇気を振り絞ってマムタロト集会所におっじゃまー(三石 みんな打ち合わせしてるのかナ、お友達なのかナ、誰か待ってるのかナ、V C入れてないとだめかナ…ええぇーい飲んでしまえだめな人の行動パターンで申し訳ない。この緊張は初めてのマルチとは比べ物にな…

【MHW】1007 ゼノジーヴァ4頭狩

ゼノクエストはなぜかいつも4戦単位。 最近は尻尾切りがブーム。救援の皆さんがせっかく頭に向かっていっても尻尾に向かう俺。 ピカピカの綺麗な尻尾が切ったとたん死ぬのですよ。輝きを失うのですよ。 いつ切れたか分からない感じでポテっとおちるのですよ…

【MHW】1006 狂気の沙汰 歴戦オドガロン12頭狩り

何が狂気かというと、理由がない所ね。 俺が完全に出来上がった状態でスタートしたからいきなり乙り、2頭目からは耐裂傷と耐瘴気付き。狩りたくて狩りたーくーて震ーえるー。 我ながら怖。チームもいろんなカラーで、バゼルさんが来てもガン無視の先生がた、…

【MHW】1005 本当にごめんなさい

歴戦キリンのクエストを貼って1勝2敗。完全に俺が悪い。ただでさえ怒り狂うと動いて大変なのに、アルコールハンデまで与えてしまった。 と言ってる間に見失い、惹かれ、落雷。 あー本当にごめんなさい。 キャンプからごめんなさいごめんなさいって走って行く…

【MHW】0929 危険度2ってなぁに❓

持ってる紫枠は7つ。さっくり終了。いやディアブロスで相変わらずキャンプ戻ったけどね現場に戻ったら即終了。あははは。ごめんなさい、ホントごめんなさい。 いや、真のごめんなさいはここから始まる。 武器屋の姉さんにクエストをもらいウッキウキで貼って…

【MHW】0928 危険度1ってなぁに❓

イベントクエストに痕跡集めが2つあったので行ってきたら、禍々しい紫枠の調査クエストが発生した。これはいけない。全くやったことのないやつやー。他のエリアも探索。 おお、紫枠❗️参ろう❗️ 危険度1が7つ、一人でも行けるだろうがここは楽しく行こう。 順…

【MHW】0923 飲酒運転はなぜいけないのか

反応が遅くなります。視野が狭いです。あーごみんごみんで済まそうとします。仕上がってる自覚がないです。 まあね、今日はそういうことが多々ありました。カメラが空向いたり、道具がカラカラ一周したりね。モンスター変わってるのに武器間違えたりね。何度…

【MHW】0922焼魚焼魚クシャルダオラ

手付かずのフリークエストを片付けようの日。 ヴォルガノス、ディアブロス、ディアブロス亜種、リオレウス亜種、リオレイア亜種、オドガロン…結構やったけど、減らないなぁ 皆さん救援来てくれたのでちゃちゃっと終わったけどね ♪(´ε` ) どうもありがとう…