週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1013 マム太郎さんはどこにお住まいの方なの❓

勇気を振り絞ってマムタロト集会所におっじゃまー💕(三石
みんな打ち合わせしてるのかナ、お友達なのかナ、誰か待ってるのかナ、V C入れてないとだめかナ…

ええぇーい飲んでしまえ

だめな人の行動パターンで申し訳ない。この緊張は初めてのマルチとは比べ物にならない。自分のクエストじゃないから。部屋にいるメンバーの中に丸腰で侵入するから。

幸い拒否されなかった。乙っても(乙ったんだな)消されなかった。なんて心の広いかたたちなんだ。よし、ではみんなの為にお役に立てるハンターになろう。
٩( 'ω' )و おー
アルコール追加

まず俺の敵はガジャブだった。威嚇❓そんなの持ってねぇよ。そもそもあんな金ピカの危ない人に、近接で挑まなきゃならない懐事情をお知らせしたい。
ライトの練習ができてnight
ナナの材料全然night
あ、道は3つ目まではわかるっす。一人で行ったことあるっす。
アルコール追加

しかしマム太郎さんがお怒りになるのはエリア4であった。



エリア4の俺は、何の役にもたたなかった。死なない事だけが任務であった。課題ははっきりした。へっぽこ双剣の俺に必要な装備は火力ではなくサポートだ。
やはり実地踏査が一番。部屋の皆様にはご迷惑をかけたけどとても楽しかったし、勉強になった。本当にありがとう‼️
(祝杯: 何かを手酌ブレンド

さて、マム太郎さんは武器をくれた。俺が触ったことないやつばっかり。


超かっこいーーー❗️






(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング