週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20409ハンマーカンマー

先日、マム武器を整理していて、皇金ハンマーがすごーく綺麗で使いたくなった。トレーニングルームで振る。

ヽ(´∀`)ノ💕💕💕

武器屋へGO❗️
さあて、他にどんなのがあるかな〜♫
とってもかわいいハンマーを見つけて作成。本日はそのハンマー、俺が実践で使えるかを検証する。

ドドド三兄弟(上位☆6)
withアクアフローレス
快適〜☝️))
手数系からは夢のような一撃にうっとり。とにかくかわいいのでテンションが上がる。あっという間に終了。

ブラキディオス(爆砕警報、発令中 : マスター☆3)
withアクアフローレス

非常に苦手な相手にはどうか。
いける。
戦える。
最初から無理にクラッチにいかなくてもよい。普通に死にまくりモンスター相手にとても大きな自信になった。

ディアブロス(死闘!角竜ディアブロス : マスター☆3) 
with覚醒氷ただし初期設定

全然いける。
戦える。
お腹の下からこんにちは。隙をつかれることはない。死亡なし。大きな達成感。

轟と迅の熱き邂逅(マスター☆3)
with覚醒雷ただし初期設定

ティガとナルガを一人で倒したのは初めて。
超嬉しい〜〜‼️

ジンオウガ亜種(生き残り : マスター☆6)
withズーニーテイル

調子乗りすぎィ❗️これは実は救援を呼んだけど俺が早々2乙したので抜けてしまわれ、最後40分かけて一人捕獲した様子。救援さんにはせっかく来てもらったのに申し訳ない事をした。
それでもクリアは大金星。

これはすごい。ソロで生還なんて奇跡〜☆苦手分野に大きな期待。一躍スタイルワンの働き‼️

ビジュアルから入って思わぬ収穫。氷はぜひイヴェルカーナのを作りたい。使い所はあとで考えるよ❗️マム強化もとても楽しみになってきた。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング