週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30417 里クエ★2に出動

f:id:mayotan-upbeat:20210430225156j:plain

でかいから怖いのかな。完全にうさぎちゃんなのにハンマーで叩かないといけない。かわいくないから戦えるな。
このサイズなら速かろうが硬かろうがいける。
ハンマーで難しいのは虫。とくに

f:id:mayotan-upbeat:20210430225520j:plain

…。
虫とわかっていれば刃物で出動してもよかった。
できれば火炎放射器とかほいほい的なネバネバ弾とか投網弾とかが欲しい。ライトでそういうの撃てたらいいのに。


さて寒冷群島を廻りつつ、動きに慣れ、サブキャンプを開け、昔の人の刺した剣をぬき、採取採掘。この村にはいろんな虫がいるのに導虫はいない。行き先はわかっても行き方はわからない。迷子の常連としてはなかなか厳しそう。イッヌがくんかくんかしてくれたらいいのに。今から覚えてくれてもいいんやで❓

f:id:mayotan-upbeat:20210430225818j:plain

オトモたちを紹介するよ。
f:id:mayotan-upbeat:20210430225742j:plain

アイルーのしめじ、ガルクのとまと、フクズクのばじる、よろしくね♪


武器:ステグマ【壱之型】Ⅰ
防具:カムラノ装→アケノシルム産4部位


#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ

(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング