週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30418 顔のないバケモノ退治⁉️里クエ★3に出動

f:id:mayotan-upbeat:20210502180107j:plain

見慣れた面々も登場したけど、とりあえずこんなクリーチャーパニックがくるとはおもわなかったー。何さフルフルって。
もう〜〜ゾワゾワするよぅぅぅ‼️
色、形、ワー(咆哮)、羽のない鶏肉、伸びる首。
イヤーーーーァァァァァァ‼️
((((;゚Д゚)))))))💦
ぷよぷよするんでしょ、感触教えてくれなくていいよォォォうェェェ。
あーもーあかんあかんあかんあかんあかん。


💨
この先、見かけるたびにブルっとするなぁ。ハァ〜…。

f:id:mayotan-upbeat:20210502181426j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20210502181422j:plain

川で跳ねる魚🐟の使い方がわからないな。ほら、火炎放射器あったらなって思ったでしょ❓一度に大量の焼き魚ができるよ。


さてここで百竜夜行に初挑戦。設置武器を使うのがポイントだね。左に出ているお題をクリアしていくのがランク条件のようだ。しかしそれがわかったのは終わってから。あわあわしているうちに終了し甘い採点を経て次に向かわされる。おじさんたちに無理に褒められてじんわり悲しくなってきたので飲みに行く。
マスター、うちにいても何か視線を感じて落ち着かないんだ。お湯割りもらうかな。

f:id:mayotan-upbeat:20210502180556j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20210505173706j:plain
……。
f:id:mayotan-upbeat:20210502180354j:plain

武器:ステグマ【壱之型】II
防具:アケノシルム産4部位+ヨツミワドウ胸

#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ

(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング