週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30523 ん愛弟子ぃぃぃぃ、闘技場に行く前編

f:id:mayotan-upbeat:20210701220306j:plain

やあ、我が愛弟子、よく来たね。
今日は闘技場に行くよ。ん❓初めて❓
いいねぇ…💕じゃなくて、いいんだよ、誰もが緊張くらいするだろう。いかに早く狩るか、闘技場では普段の狩猟とは異なる立ち回りが必要だ。
オレは上で待っているからね。


大会01 クルルヤック
我が愛弟子、太刀を持つのは初めてだね。オレは教えてないけど誰に…❓太刀使いなんてアダルトな肩書きだね。まあオレは幼女がs…じゃなくて、ん❓武器間違えた❓でも50分あるから頑張るんだっ。頑張れ。頑張れ。……頑張れ。あ。
早いけど搬送タイムだからノットクリアだ。イヤー3桁ランクのハンターがクルルヤックに頭突かれて搬送とはね。面白いものを見せてもらったよ。さすが我が愛弟子ィ❗️

さて気を取り直して、まずは武器をこの5つから選ぶんだ。ん、ライトボウガンだね。(オレと婚前旅行で行った)ワールドではずっと使っていたからさっきみたいな事にはならないだろうけど、カムラライトは初めて💕だろう❓あわてず慎重に、ライフは☝️1だ。

いいよ、あたってる。
電撃は足が止まってしまうね、たまを変えてごらん、ん、んん、貫通2、いいね、いいんじゃない❓ああ、いいよ、そう前から前から、んーいいよ、んんんん避けてー、いいよ、ん虫使って❓そ横にぐーーーってそうそうそう、いいね、ん前からぁ❓そう、いいよたまみ❗️(はっ、興奮してつい名前を、いかんいかんフー) ん、いいよ、ちゃんと、ん狙って❓たま変えて❓通常弾2ね。もうすぐ、終わりだから、どんどんいれて❓



ん〜ヨダレー。いい顔いい顔、どんどんいれて❓
っハーーー素晴らしい‼️
ライトボウガン03′50″96 A


大会02 ボルボロス
我が愛弟子、今度は使い慣れたハンマー、しかも見慣れたデザインだ、よかったね。
(´∀`)ウンウン 道具は何も使えないからただ殴るだけだ。
ハンマー07′10″64 A


思いのほか長くなってしまったんでね、続きはまた。さらばだ❗️



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング