週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30421 悪逆無道 里クエ★4に出動

f:id:mayotan-upbeat:20210510202809j:plain

ベリオロス用にハンマーを強化し、リオレイア用に大剣を購入した。太刀でもよかったんだけどなんとなく大剣を手に取った。ハンマーと大剣は技の出し方が似ているが、動きの制限が違う。本当はライトも担ぎたいのだけど💰お金💰がかかりそう、荷物が増えそう、超死にそう。
ハンマー、大剣は属性無視で力押しで(俺は)いくけど双剣、ライトは属性ありき。武器本体はもとより、防具、珠、弾を揃えないといけない。珠(あるのか❓)がでたら考えよう。


というわけで、とても怖そうなモンスターですにゃー‼️

f:id:mayotan-upbeat:20210510202913j:plain

まえに里のお子ちゃまを怖がらせた彼やね。
どう考えても今までとは勝手が違う。くらうダメージが違う。一撃ずつちゃんと回復しないとならない。ディープパープルは体につけてしまうと一緒に爆発するし、素早いコンボも持っている。尻尾をくるくるってしてキミに決めた‼️みたいにどどん波だすのとても怖い。全体的に視界が狭くて、上に飛ばれるとほんと怖い。
プラス材料は、しめじととまと。自分から視線がはずれるだけでも大きい。心強いオトモ✨

何とか捕獲すると、クレジットが流れた。

f:id:mayotan-upbeat:20210510203016j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20210510203020j:plain

防具:ビシュテンゴ一式


#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ

(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング