週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21129 おいスネ夫、ちょっと公園来いよ

f:id:mayotan-upbeat:20201205082148j:plain

まずは↑この↑装備をご覧いただきたい。
本日は特別任務アルバトリオンをまだ倒していないまさか、え、どうしてな女の孤独な半日。


ROUND1おいスネ夫、翼6枚くれよの巻
今まで、オトモのたけるをこき使い、ツノ破壊まではやって、武器と頭を作成。徹甲ライトに回復カスタムを載せ、新生たまみの対スネ夫戦スタート。
しかし問題は火力ではなかった。撃ちっぱなし、回避装填のライトにおいて、どうにもならない被弾があり、ジャッジメント以外で死なないことが命題。攻撃の種類はだいぶわかった。納刀する勇気をもちよく見てから避けること。氷柱は爆発するぞ、気をつけろ。

f:id:mayotan-upbeat:20201205082359j:plain

数万回やって翼を集めた。
反省会
たけるの睡眠と徹甲の相性が悪い
・樽爆弾を翼に置くと弾も石も樽に当たらない


ROUND2おいスネ夫、尻尾4本くれよの巻
f:id:mayotan-upbeat:20201205082433j:plain

ついにこの時が来てしまった。ライト、ハンマーでできない切断。双剣と悩んで冷凍本マグロを担いだ。倒せない相手に使用回数一桁の武器を持っていくメンタル、褒めていいんやで。
スネ夫はでかいのに俊敏、大剣の大事な溜めができない。背後をとるのも一苦労、立ち止まってもくれないので振れる時は振っていこう。何か、そう思ったら気が楽になった。ジャッジメントの前後で尻尾が落ちる。見た感じジョー先輩の尻尾くらいありそうなのに、小脇に抱えられそうな小筆みたいなショボい尻尾だった。
数千時間やって尻尾を集めた。
反省会
・怒ってないのかわからない
・納刀の遅さが気になる


ROUND3おいスネ夫、お前らも全員来いよの巻
動きがわかれば集中し続けるだけ。攻撃しながらジャッジメントまで死なない自信が俺を保険ランチに走らせた。氷ハンマーに龍紋一式。着地してすぐに救援信号を打った。
黄色マントで全身傷つけの間にメンバーは4人になった。
4人のはず。…見当たらないけど。
回線落ちたのかと思ったよ〜ヽ(´∀`)ノ
いるいる名前ある。…音しないけど。
ちらっと見えたよ〜遠いからボウガンかと思ったら太刀じゃんかー。頑張ろうぜー。あと2人は…黄色マントあるじゃーん。単発ボウガン❓何の弾かな❓え2人ともボウガン❓今初めて弾見えたぜ。頑張ろうぜー。どんまーい。一人で逝くなよ〜。

強力な攻撃が来るぞ。回復の準備をしろ。
で、全員瞬死という。


ハァ……。
まだ俺は人を呼ぶ段階ではないと、そういうことだ。本当に心が折れる
装備全部できたけど、まあすごい凹むよね。


#モンハン

(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング